モバイルSuicaでバレンタインチョコ( ˘ω˘ ) | misaki の ブログ

misaki の ブログ

OLらいふ✩

おはようございますハートのプレゼントふんわり風船ハート

 

 

みさきです。

 

 

本日2月14日はバレンタインデーですよ~ウインクラブラブ

 

男の子は本命チョコをもらえるといいですな^^笑

 

女の子同士は、友チョコ(ギャレンタイン)で盛り上がりそうだねうずまきキャンディふんわり風船星

 

 

わたしは本命チョコ・・・フライングでもうあげましたチュー

 

 

 

 

Amebaowndの方でもブログ書いてます✩

 

 

画像をクリックしてみてね~熊しっぽ熊からだ熊あたまピンクハートラブラブ

 

 

 

 

ブログ一覧はこちら下差し下差し下差しハート

 

 

画像をクリックしてみてね~ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまピンクハートラブラブ

 

 

 

よろしくお願いします^^✨

 

 

どくしゃになってね…

 

misaki ✩