奄美のお土産には何がおすすめ?!♡ | misaki の ブログ

misaki の ブログ

OLらいふ✩

こんにちは照れキラキラ

 

 

みさきです。

 

 

この前、らんちゃんが奄美大島に行ってきたんだけど

 

お土産をたくさん買ってきてくれたのおすましペガサスふんわり風船ハート

 

プチ女子会やって楽しかったよんっ^^シャンパンロゼワイン

 

 

Amebaowndの方でもブログ書いてます✩

 

 

画像をクリックしてみてね~熊しっぽ熊からだ熊あたまピンクハートラブラブ

 

 

 

 

ブログ一覧はこちら下差し下差し下差しハート

 

 

画像をクリックしてみてね~ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまピンクハートラブラブ

 

 

 

よろしくお願いします^^✨

 

 

どくしゃになってね…

 

misaki ✩