つくば光の森2016 | 平田美沙紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

平田美沙紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

平田美沙紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは流れ星

11月も残すところあと1日...
街中のイルミネーションがとても綺麗な時期になりましたねっ
キラキラ


綺麗なイルミネーションといえば、昨年に引続き『つくば光の森2016 点灯式』にて、新体操パフォーマンスを披露させていただきました
!!


今年は特設スケートリンクのオープニングということもあり、個人ではなく国内外の大会で活躍し、そして現在も様々な舞台やアーティストのLIVE等で活躍している「東川歩未」「小野田ゆず葉」の2人を迎え、Ne×tone(ネオントーン)として出演
ほっこり
{BB55A430-6ED1-43BE-AE46-BB5A005B2016}

アナと雪の女王 〜Let it go〜



屋外ということで限界はありましたが、みなさんのよく知っている曲で、少しでも楽しんでいただけるよう工夫してパフォーマンスしました。
{FD811F36-E0DF-4CE8-926B-0CF1AEC8270E}
教室に参加している子ども達や保護者の皆さん、Ne×tone RG(ネオン トーン新体操クラブ)の生徒もたくさん見に来てくれて、とても嬉しかったですえーんキラキラ

ありがとうございました。


わたしが現役を引退して現在の活動を始め…

「新体操の魅力をもっと多くの人に感じて欲しい」という想いから2年前に結成した

Ne×tone(ネオントーン)


競技を引退した選手たちの新たな旅立ちと、常に次の作品が一番であり続けたいという想いから、

“Next One”(ネクスト ワン)に由来して

Ne×tone(ネオン トーン)と名付けました。





少し話は変わりますが…

週末、スキルアップのために受講したセミナーの中で

『良いクラブとは?』…

との議論がありました。



みなさんは、良いクラブまたは良いチームとはなんだと思いますか?


勝てる強いクラブ
??
会員数が多いクラブ
??
たくさんの人に愛されるクラブ
??



そこでわたしが学んだ、良いクラブとは…


『永続できるクラブ』


Ne×toneの活動、Ne×tone RG..

想いをカタチにすることの難しさを痛感しながら、試行錯誤の日々を送っていますが...


悩んでばかりはいられませんね
もやもや

想いをカタチにするのではなく、想いをカタチとして残すこと。
{25C4C13A-A3F3-4785-81B7-90FDF68347B5}

想像→創造→継続→継承


これが出来るように明日からまた頑張ります。

寒い日が続きますが、みなさん体調崩さないように気を付けてくださいね
ピンクハート


--------------------------------------
グラサンハート過去のブログはコチラ

グラサンハート平田美沙紀のOfficialWebsite
---------------------------------------