いわき元気回復事業 | 平田美沙紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

平田美沙紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

平田美沙紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは星
先週は関東では54年ぶりの雪でしたね
雪の結晶

寒い日が続きますので風邪などひかないようにみなさん気をつけてくださいね
ほっこり


ご報告が遅くなってしまいましたが
アセアセ
まずは20日に行われた、福島県のいわき市役所のみなさんを対象にしたプログラム『元気回復事業』の報告です。


夏の『元気回復事業』は、わたしがフィットネスプログラムの講師を務めさせていただきましたが、今回はヨガプログラムのアシスタントとして参加してきました。
{E36219C7-8837-4908-AB30-37CDD3AA0704}
ヨガの講師は「泉 清香先生」

現在、AEONトップバリュのウェルネスコーディネーターとしてフィットネス、ヨガのムービーに出演をしていますが、実は...泉先生はヨガムービーヨガディレクションを担当してくてれいるのが泉 清香先生なんです
拍手キラキラ


ヨガは自分の身体や心を見つめる時間としても効果があり

今日どんな体調なのか…
どんな気持ちなのか…

身体に向き合うという部分で新体操と類似している部分も多くあると感じています
ほっこり



そして、ヨガのインストラクターだけでなく、劇団としての活動、海外での経験も豊富な泉先生の、いつも明るくて気さくなスタイル
キラキラ

アシスタントとしてプログラムに参加する新鮮な感じを楽しみつつ、参加者の皆様への声かけやプログラムの進め方など、勉強させていただきました。

ありがとうございました
!!



また
!!
今日はみなさんにお知らせがありますキラキラ


なんと
!!

いわき市で美沙紀ファームの構想が進んでいます
おーっ!キラキラ

畑で野菜を作って、子どもたちと一緒に収穫したり、野菜について勉強したり…
にんじきのこぶどうバナナさくらんぼりんご


料理をしたり…


今までわたしが思っていたことが

またひとつ
カタチになるかもしれないと思うと、ワクワクするし嬉しいですね
!!



わたしも構想に向けて精一杯頑張りたいと思います
!!



詳しいことが決まりましたら、またみなさんに報告しますね。
ねーキラキラ



--------------------------------------
グラサンハート過去のブログはコチラ

グラサンハート平田美沙紀のOfficialWebsite
---------------------------------------