新たな挑戦! | 平田美沙紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

平田美沙紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

平田美沙紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは流れ星



今日は皆様にご報告があります。




既にご存知の方もおられるかもしれませんが、先日のofficial Facebookページでのお知らせの通り、

わたしがパーソナリティを務めるラジオ番組「平田美沙紀のNext one.」は

10/2放送をもちまして番組を一旦休憩することとなりました。




急なお知らせになってしまったことを心よりお詫び申し上げます。




「みーちゃんの気ままに放浪日記」(以前の番組名)から始まり、これまで約4年間、ラジオ番組のパーソナリティーを通じて、わたし自身たくさんのことを学んできました。



ラジオを楽しみにしてくれて聴いてくれた皆様、そして名もないわたしに番組枠を提供してくれたラヂオつくばの関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


※ラジオのブログはまた後ほど改めて書かせていただきます





ラジオ放送は残りあとわずかとなりましたが、最後まで、精一杯気持ちを込めてお送りしますので是非、皆さんのご意見お聞かせくださいえーんキラキラ




今月のテーマは、

「あなたにとっての新たな挑戦!」



今までに挑戦してきたこと、これから挑戦したいこと。また、その時の気持ちや挑戦して感じたこと、得たことなど…

皆さんのメッセージお待ちしております。





今週のゲストは…


おなじみのまりっぺと…ほっこり

元バドミントン日本代表 松田友美さんを迎えてお送りします!!

現役引退から今の活動を始めるまでの心境の変化…

そして松田友美さんの今後の新たな挑戦とは…??

{8775EF5E-DFB4-4B9F-9020-179D4CB6A13A}

まだ聞いたことない方も是非聴いてみてくださいね!OK



オフィシャルウェブサイトからもお待ちしておりますハート

http://www.misaki-hirata.com/#!radio/c1mum


「平田美沙紀のNext one.」

□サイマルラジオ

□ラヂオつくば

□FM84.2

http://www.simulradio.info/

□毎週日曜日17:30〜18:00


 






今月のラジオのテーマ“新たな挑戦”




わたしにとって新たな挑戦でもある「新体操教室」が先日スタートしました。


 


何かが始まる瞬間...

無事にスタートできたことへの安心感はもちろんありますが、気持ちが落ち着くのはまだまだ先ですねもやもや



 

わたしが今の活動をはじめてから約5年の月日が流れ、ひとつのカタチとして新体操教室を開講することを決意してから今日に至るまでには、自分自身に余裕がもてなかったり、自分のやりたいことの理想と現実...

自分の中でもうまく整理できず凹んだこともありました。




でも...

今までもこれからもそうですが、自分の決断した道が正しかったのか正しくなかったのかは、これからの自分がどれだけ考えて、どれだけ悩んで、どれだけ勇気を持ってチャレンジしたか!!



ワクワクもある反面不安もたくさんありますが、目の前のこと、出来ること、決断したことを真摯にやっていきたいと思っています。





そして
今回はじめて新体操の指導者として生徒の前に立ったときの気持ちを忘れることなく、共に夢が叶うその日まで頑張りたいと思います。



まだまだ至らない部分も多いですが、わたしも日々勉強しながら頑張っていこうと思っていますので皆様これからも応援の程よろしくお願いいたします。



平田 美沙紀





---------------------------------------
グラサンハート過去のブログはコチラ

グラサンハート平田美沙紀のOfficialWebsite

グラサンハート「平田美沙紀のNext one.」
□ラヂオつくば
□FM84.2
□毎週日曜日17:30~18:00
---------------------------------------