こんにちは雪だるま

思わず自分を好きになる!

毎日をしあわせに過ごすための

brushメイクレッスン

をしています、みさきです!

 

 

 

 

    

 

    

ヘアメイクサロンbrush口紅乙女のトキメキ

2月オンライン、体験レッスン募集中キラキラ

 

brush ホームページはこちら

 

 

メイクレッスン、ヘアメイク、

お申し込みは公式ラインから

承っております!

 お友達追加はコチラ

 

札幌、月寒中央駅から徒歩3分!

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

 

 

 

 

なんだか豪雪が続いていますが

みなさまの地域は無事ですか?

 

 

私は明日から

三響楽器さんでの

メイクレッスンイベントのため

ウキウキしています!

 

 

 

ちなみにこのイベント

1/27、28でやっていて

 

眉などのポイントレッスンや、

ヘアアレンジレッスン、

音楽のステージに立つ時の

イベントメイクレッスンも

やってます♡

 

 

 

まだ予約に余裕もありそうなので

お時間合う人はぜひに!

 

 

 

まるっと一日中三響楽器さんにいるので

もしよければ会いにきてください🙌

 

 

 

 

さて本題!

 

 

私が初めて見つけた時から

「ほしいに決まってる....

定番化してくれ....!」と思いながら

買えずにいた単色シャドウ。

 

 

(メイクレッスンでお勧めしにくいから

限定ものは買わない主義)

 

 

 

 

 

定番化していたー!!!!!

 

 

 

両手をあげて即買いした

単色シャドウがこちら!

 

 

 

WHOMEE 

シングルアイシャドウ

アップルブラウン

 

 

 

これがね!!!

 

マットなんだけど

いいしっとり感で

影色なのに

血色感もあって

 

 

めっちゃいい!!!!

 

 



 

一重さんのお悩みあるあるの

まぶたが腫れぼったく見える問題。

 

 

 

これをザザっと塗るだけで

スッキリ影色で

ホリ深に見せてくれるんです!

 

 

でもでも血色感があるから

くすんでズドンと暗い感じには

ならない〜!!!

 

 

 

 

これでまぶた上下囲んで

マスカラだけでもいい感じに

仕上がりました!

 

 

 

もちろんラメをたしたり、

アイラインを足して囲み目にしても、

他のアイシャドウを重ねるベースに

しても可愛い!

 

 

 

マットシャドウ使ってみたいけど、

なかなか手が出ない...

 

 

という方にもおすすめです!

 

 

 

WHOMEEは大きい

ドラッグストアで取り扱い

されていることが多いので

ぜひチェックしてみてね!

 

 



 

 

メイクレッスン募集、お問い合わせは

公式ラインから承っております!

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでは

一重あるある、メイクが上手くいかない原因など、

ショート動画で発信中!
Instagram



 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😆💕