☑️コンプレックスで

 自分の顔が嫌い

☑️自己肯定感が低くて、

 自分に自信がない

☑️「自分に似合う」がわからない

 

と思っている方へ

 

 

自分専用メイクで

自己肯定感を上げる!

 

 

 

「なりたい」×「似合う」を

掛け合わせた、

あなた専用のメイクを教えます!

 

 

 

こんにちは赤薔薇

思わず自分を好きになる!

毎日をしあわせに過ごすための

brushメイクレッスン

をしています、みさきです!

 

    

 

    

 

なりたい自分を叶える!

ヘアメイクサロンbrush口紅乙女のトキメキ

 

brush ホームページはこちら

 

 

メイクレッスン、ヘアメイク、

お申し込みは公式ラインから

承っております!

 お友達追加はコチラ

 

札幌、月寒中央駅から徒歩3分!

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

 

☑️コンプレックスがあって自分の顔が嫌い

☑️自己肯定感が低くて、自分に自信がない

☑️SNSまねてメイクしてもしっくりこない

☑️一重まぶたでメイクが映えない

☑️「自分に似合う」がわからない

☑️美容頑張っても、垢抜けない

☑️美容やおしゃれが苦手

 

 

こんなお悩みをお持ちの方へ

 

 

あなたに

「理想」と「似合う」を

掛け合わせた、あなた専用メイクで

解決します!

 

 

 
 
 
はじめまして〜!
 
 
札幌でメイクアップアーティストをしています、

みさきです!

 

 

 

 

 

見た目と内面、

どちらも重視した

「その人だけの魅力を

磨きだす」という願いを込めて

「brush」というサロンで

メイクレッスンをしています!

 

 

レッスン生さんの記録

 

 

継続レッスン生さん

 

 

扉を開けた瞬間からキラッキラの

方でしたが、

メイクを変えて表情まで

変わりました!




 

 

みさきさんのメイクレッスンを

選んで本当によかったです!!!!

メイクはもちろんですが、

写真撮るのも

以前より楽しくなりました!

 

 

 

 

柔らかくて艶々お肌。

でも、ベースの乗せ方の工夫で

艶に加えて立体感アップ!

 

image

 

メイクは自信がなく、

抵抗感がありましたが、

一から教えていただけて

とてもわかりやすかったのと

楽しかったです!

 

 

今の自分に合うメイクを

知りたい!

血色と透明感が欲しい!と

お越しいただきました!

 



 

最初は自分のメイクをしていくとのことで

自信がないので

恥ずかしい気持ちと

ドキドキの気持ちで参加しましたが、

みさきさんがとてもわかりやすく

教えてくれて緊張もほぐれ、

通うのが楽しみになりました。

メイクって楽しいと思えました!

 

 

 

こんなお声をいただいています!

 

 

今でこそ、

メイク苦手な方に向けて

わかりやすくメイクを解説すべく、

毎日自分の顔をインスタに

載せている私ですが、

 

 

 

もともと

自分の顔が大っ嫌い!!!!

 

 

一重も、タレ目も垂れ眉も、

のっぺりした顔も

丸いほっぺも広がる癖毛も

コンプレックスで

自分に自信が持てませんでした。

 

 

 

コンプレックスのせいで

生きにくいなんてあんまりだ!

と奮起して美容の道を邁進。

 

 

最大のコンプレックスである

一重まぶたに二重ノリをするのをやめ、

自分の顔立ちに合わせたメイクを

するようになってから

 

 

「かわいい!」

「一重なの気が付かなかった!」

「いつも素敵!」

と声をかけていただくようになり、

自分に自信を持てるようになりました。

 

 

 

ヘアメイク事務所に所属しながら

研究し続けていた、

コンプレックスを相殺するだけでなくて、

その人だけの魅力を引き出す方法を

余すことなくお伝えすべく、

メイクレッスン展開しております!

 

 

 

 

体験メイクレッスン

 

90〜120min ¥8,000+tax

 

 

 

 

クローバー普段通りのメイクでおこしください

クローバー普段お使いの化粧品一式お持ちください

(化粧品をお持ちでない場合は

貸し出しますので、安心してくださいねハート

 

 

 

 

  レッスンの流れ

 

 

まずは、

カウンセリングからスタート!

あなたのメイクのお悩み、

コンプレックス、

お好みやライフスタイル...

 

 

あなたの「なりたい」を

見つけるための

カウンセリングです。

 

 

 

 

眉メイクレッスン

 

メイクを一度オフして

あなたに似合う

眉の描き方を解説。

片眉を私がデモンストレーション、

逆の眉を実際にご自分で

描いていただきます!

 

 

フルメイクレクチャー

 

眉毛以外のメイクを

カウンセリングの内容と

照らし合わせながら

実際にメイクしていきます!

 

解説、細かいやり方を

レクチャーしながら進めていくので、

明日からチャレンジできるテクニック

満載です!

 

 

メイクや美容のお悩みを

もりもり解決していきます!

 

 

 

 

 

 

→なーんで体験レッスンで

フルメイクレッスンしないのか?

 

 

 

よくご質問をいただくのですが、

フルでレッスンしちゃうとね、

 

 

 

 

 

 

レッスン中は納得してたのに、

次の日家に帰ったら

何もできなくなっちゃった!

 

っていう現象が

多発するんです笑い泣き

 

 

 

他のサロンさんで

レッスン受けて、楽しかったけど、

何にも身にならなかった....

というお声もめちゃくちゃいただく!
 

 

 

せっかくメイクレッスンに来たのに、

「楽しかった!」

だけではもったいない!

 

 

なので、

体験メイクレッスンでは

お悩みメイクパーツ

No. 1の眉毛にフォーカス!

 

 

 

ベースメイクやポイントメイクは、

私が解説&あなたに似合うものを

アドバイスしながら仕上げますキラキラ

 

 

なぜこうするのか?

ここにこれを使う理由は?

メイクで悩んでいた本当の原因....

 

 

など、細かくお伝えしているので、

翌日から実践できる情報も

満載です!

 

 

今までお越しくださった

レッスン生様からも受講後、

大満足していただいています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

メイクって

毎日毎朝貴重な時間を使って

自分のお顔にするもの。

 

 

これから一生

毎日をなんとなくの

メイクでコンプレックスを気にしながら

過ごすのか。

自分に似合うメイクをして

自信を持って過ごすのか。

 

 

朝のメイクでその日、

その日が毎日重なって

人生のクオリティーが

変わります。

 

 

 

 

実際に今までのレッスン生さんは

 

 

コンプレックスだったパーツが

ちょっといいなと思えるようになった!

 

もっとキレイになりたいと

ダイエットのきっかけになった!

 

嫌いだったメイクが

楽しくなった!

 

自分の顔が好きになれた!

 

自信を持てるようになった!

 

なりたい自分になれるようになった!

 

つやつやで可愛いって

言われるようになった!

 

 

なんてお声をいただいています飛び出すハート

 

 

 

 

メイクは、自分のメンタルを

支える最強のサポーター!

 

 

 

自分に似合うメイクを

手に入れて、

自己肯定感上げていきましょう!!!!

 

 

 

 

  お申し込み

 

メイクレッスンの

お申し込み、お問い合わせは

全て公式ラインから

受け付けております!

 

 

 

 

公式ラインを追加した後、

メイクレッスンご希望の旨を

お伝えくださいませ!

 

 

 

 

 

メニュー内容、価格は、

予告なしに改定することがあります。
あらかじめご了承のほど

宜しくお願い致します。

(2022年4月更新)

 

※必ずお読みください

 

 

 

 

当レッスンでは下記*以外の

キャンセルについての対応は

以下の通りになります。

 

 

*新型コロナウイルスに感染、

 もしくは濃厚接触者となった場合。

 

 

ご予約日の

・1週間前〜2日前キャンセル→30%

・前日キャンセル→50%

・当日キャンセル、無断キャンセル→100%

 

 

上記金額をキャンセル料として

お振り込みいただきます。
振り込み手数料はお客様のご負担となります。
あらかじめご了承ください。

 

 

メイクレッスンやヘアセットレッスンの

募集開始のお知らせは公式ラインから

ご案内しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタではメイク動画発信中!
Instagram

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😆💕