こんにちは赤薔薇

思わず自分を好きになる!

毎日をしあわせに過ごすための

brushメイクレッスン

をしています、みさきです!

 

    

4月下旬〜

ヘアメイクサロンオープン予定口紅乙女のトキメキ

新メニューも続々!

 

札幌、月寒中央駅から徒歩3分!

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

今回のタイトル、

わからないことはプロに聞け!

   〜結局1番コスパがいい〜

 

 

 

これね、実は先日

メイクレッスンに来てくださった

レッスン生さんのお言葉なんです!

 

 

 

ほんっとにその通りだなあと

深く納得したので、

あなたにもシェアしますねウインク

 

 

 



 

レッスン生さん曰く、

いままで自分に合いそうな

コスメを色々試してきたけども、

 

 

 

これは自分に合っているのか?

どうして思うようにならないのか?

 

 

 

結局わからず、

SNSなどで話題の

人気コスメを買っては

「ちがうな...」

を繰り返していたそう。



 

それが、

 

 

プロにお金を払って

自分に合うのを解説して貰えば、

結局無駄買いしなくて済んで

コスパいいんです!

 

 

 

とのこと。

 

 

ほんっとその通りだよね!

 

 

 

メイクや美容の広告文句って

こんなこと言ったら怒られそうだけど

 

 

【言ったもん勝ち】

みたいなとこあるし、

今はインフルエンサーさんに

ギャラが発生して

素敵な言葉で宣伝しているケースも多いから、

ほんっとに化粧品選びが難しいように感じます。

 

 

 

インフルエンサーさんが悪いとかじゃなくて、

選ぶ側にインフルエンサーさん並みの知識がないと

正しく判断できないよねっていう意味ね。

 

 

 

インフルエンサーさん並みの知識をつけるのも、

かなりの勉強量がいる。

 

いろんなコスメを試すのも、

お金も時間もかかる。

 

 

 

 

化粧品があっていないのか?

使い方が違うのか?

 

ここだって自分ではなかなか

わからないよね!

 

 

 

 

これが一回で全部わかるのが

プロに聞くということ!

 

 

 

特にメイクレッスンは

毎日ではなくても

日々コツコツすることだから

早く受ければ早く受けるほど

日割り計算ではコスパがいい!

 

 

 

 

私の理想は

メイクデビュー前にプロに

レッスンを受けて、

自分でコスメを選んで買える世の中になること!

 

 

 

だから、メイクデビューさんに向けて

これからもっと宣伝していくよ!

 

 

今すでにメイクしている人ももちろん

お任せあれ!

 

 

いままで自分でメイクしてきた経験は

絶対に無駄じゃないし、

今までメイクしてきたからこそ

レッスンでの納得度が違います!

 

 

 

 

 

綺麗になりたい!

変わりたい!

理想の自分に近づきたい!

 

 

 

こんなふうに思っているなら、

動かなきゃ!

 

 

 

私に任せて!

 

いままで私が学んで、

ヘアメイクの現場で培った

知識と技術で

絶対にあなたを可愛くします!

 

 

 

みんなで一緒にきれいになってこ〜!!!

 

 

 

 

メイクレッスンやヘアセットレッスンの

募集・お問い合わせは公式ラインから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタではメイク動画発信中!
Instagram

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😆💕