こんにちは赤薔薇

思わず自分を好きになる!

毎日をしあわせに過ごすための

brushメイクレッスン

をしています、みさきです!

 

    

4月下旬〜

ヘアメイクサロンオープン予定口紅乙女のトキメキ

新メニューも続々!

 

札幌、月寒中央駅から徒歩3分!

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

今日も、

メイクレッスンでしたブラシ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 



 

ずっとお世話になっていた

SALON Leh BEAUTYさんでの

最後のメイクレッスン。

 

 

 

寂しい気持ちもありつつ、

新しいサロンの構想もできてきている今、

改めてワクワクしています!

 

 

 

ほんでね、

今日は体験メイクレッスンだったから、

初めましてのレッスン生さんだったんだけど。

 

 

 

「みさきさん、一重って気にならない!」

「可愛い!」

 

 

なんてめちゃくちゃ嬉しい

お言葉をいただいたんですハート

 

 

 

やだもー!

ありがとうございますラブラブ

 



こんな嬉しい言葉をいただいて、

すごく感じたことがあって。

 

 

 

 

一重と、可愛いを

諦めなくてよかった!!!!!

 

 

 

 

今でこそ自撮りを

ブログにもインスタにものせているけど、

もともとはコンプレックスの塊!

 

 

のっぺりした顔も、

マッサージしようが

二重ノリも弾き返すほどの

ぼってり一重まぶた。

ぼさぼさ眉毛もぽってり唇も

嫌いで嫌いで

写真嫌い。

 

 

メイクの学校に行っていた時も、

メイクは学んでいたし、

周りの子達を可愛くするメイクは

研究したけど、

私自身のメイクは諦めていました。

 

 

 

だって、可愛くない顔にメイクしても

ブスが加速するだけなんだもん。

(これ本気で思ってた!)

 

 

どんどん綺麗になっていく同級生。

どんどん卑屈になっていく自分。

この差をじわじわ実感するようになってきた時。

 

 

 

このまま一生自分に

「私がうまくいかないのは、

自分の顔が可愛くないからだ」なんて

言い訳しながら生きていくの?

 

 

これからの長すぎる人生、

そんなの苦しすぎる....

 

 

 

 

そんな思いに至った時。

「可愛いを

あきらめること」を

諦めることにしました。

 

 

 

あの頃の自分に言いたい!

 

 

可愛いを諦めないでくれてありがとう!

おかげでレッスン生さんに

褒めてもらえるようになったよ!

 

 

 

メイクが苦手な人、

おしゃれや美容が嫌いな人、

自分を好きになれなくて悩んでいる人....

 

 

 

みんな、私のところにおいで!

 

 

あなただけの可愛いを見つけて、

メイクでさらに可愛いをブラッシュアップさせて、

自分自身を思い切り楽しもうよ!

 

 

 

大丈夫。

あんなにコンプレックスのかたまりだった

私だって変われたんだから、

あなたも変われるはず。

 

 

あなたの可愛いを

私にサポートさせてください!

 

 

 

たのしいメニューも、

ガッツリ自分のメイクと向き合う

メニューも準備しておきますからね!

 

 

 

 

 

 

メイクレッスンやヘアセットレッスンの

募集開始のお知らせや、

お問い合わせは公式ラインから!

 

お友達になって待っていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタではメイク動画発信中!
Instagram

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😆💕