歌う事。 | 歌って本当の自分を取り戻す♪整体師ボイストレーナー

歌って本当の自分を取り戻す♪整体師ボイストレーナー

楽しいと感じてる時、ワクワクしてる時が本当の自分の姿です。楽しい事、ワクワクする事にもっとフォーカスして生きよう。

自分が本当に好きな事はなんなのか。
自分が本当にやりたい事はなんなのか。
変わる必要はない。心が豊かな自分に戻るだけ。

なんでも出来てどこへでも行けて

なんでも手に入って一生困らないとします。

 

それでもやりたい事はなんですか?

 

それが自分の本当に好きな事で

本当の自分に戻れる時です。

 

 

 

こんにちは!ayakoです。

 

 

 

 

謎の首の痛みに悩まされていた過去。

痛みの原因は精神的なストレスでした。

 

 

 

原因がまさかストレスだったなんて…。

こんな明るい前向きな私が(自分で言う(笑))ストレスを抱えるなんて…。

 

 

 

前向きだったからこそ、頑張りすぎてしまっていた。

 

 

 

 

も気づけなかったのは、

ストレスに感じている自覚がなかったから…。

 

 

 

 

 

感覚が、麻痺していた。

 

心の感覚が麻痺していたから、体が教えてくれたんです。

 

体が痛みという形でお知らせをしてくれていた。

 

ストレスだった仕事を辞めたら、首の痛みはあっさりと消えた。

 

 

 

 

ストレス、痛みから解放され、身も心もスッキリ!

 

 

 

 

 

自分の大好きだったものを思い出し、

自分の大好きだったものに触れたら、本当の自分が見えてきました。

 

 

自分の大好きなものに触れて、ワクワクする気持ちを思い出し、

自分の感性を取り戻しました。

 

 

 

私が大好きなもの。

 

私が大好きな事。

 

それは、歌う事。