お金が無くて会社を辞められない | ねっことはっぱ塾〜子どもとおとなが自分の心を見つめる場〜

ねっことはっぱ塾〜子どもとおとなが自分の心を見つめる場〜

子ども達が思いっきり体験したり、自分を見つめて価値観を広げたり、生きる力を育てる「ねっことはっぱ塾」を熊本・糸島で開催☆
またヒプノセラピーをベースにした個人セッション、カウンセリング、講座等を行っています。

先日お客様からメールを頂きました。

仕事に行こうとすると体調が悪くなったり、家でも職場でもなぜか涙が出てくる…とのこと。



もう「やる気」で乗り切れる段階ではなくて、鬱になり始めてるから、とにかく休養することをオススメしたら、
それだけでも少しは楽になられたようでした。



体調が悪くなるほどの場所に毎日自分を行かせているなら、それはとても辛いことだと思うし、もっと違う選択をしてもいいはずだけど、

お金の事を考えるとなかなかそう簡単には出来なかったり。。




去年から「お金と豊かさのワークショップ」をしてきて、色んな形の豊かさやお金を見てきました。


みんな豊かになりたいし、稼ぐ方法については世の中にたくさん情報もあるけど、

「もう今は動けない…けどお金のために会社に行かなきゃ…」

という人のために、生きていくためには会社を休んでも大丈夫だということ、その方がもっと繁栄に繋がること、お金はあなたの敵ではないということも伝えていけたらいいな、と思っています。



ワークショップで、お金の見え方が変わったり、「お金は私をいつも見守り助けようとしてくれていたんだ…」と自分の中の概念が変わると、
日常の中のちょっとした行動が無意識のうちに変化していきます。



その結果、自分ビジネスがうまくいくのか、会社で自信を持って働けるようになるのか、会社を辞めて休養できるようになるのか、次のテーマに直面するのか。

何が起こるかは一人一人違うけど、その時に必要な最高の事が起こるのは確かです。



ただ安心して豊かに生きる覚悟をする。

その事を一緒に体感していきたいと思っています。



「お金と豊かさのワークショップ」
2月15日熊本開催・参加者受付中です。

その他福岡、熊本、大分などで開催していきますので、気になった方はお気軽にご連絡ください。

ワークショップには参加出来ないけどお話しだけしてみたい、という方へ☆
3〜4人のお喋り会を時々開催しています。
ご希望の日で随時開催しますので、お問合せ下さい。






**********

◇お金と豊かさのワークショップ◇

・自分にとっての豊かさって何?
・お金がどう見えてる?

・お金を払う時の感覚の違い

・お金は私をどう思っている?

・お金を受け取るブロックを見つめる

・今あるものを確認して豊かさを感じる誘導瞑想、など


お金を稼ぐ方法を学ぶ前に、自分の中にあるお金や豊かさとはどういうものなのか?、お金を払う&受け取るというスムーズな循環を抑えている潜在意識の中のブロックは何か?を見つめて自由になるワークショップです。


どんな風にお金と仲良くなって循環させていけばいいのか、自分に合う軽やかで心地よいお金の使い方、受け取り方を見つけていきます。



◇場所:熊本市東区・神水市民病院前電停近く(詳細はお申込後にお伝えします。)

◇参加費:5000円

◇日程

・2/15(金)13:00〜15:30→残席2


 ※福岡市でも開催予定。その他の日程、場所でも開催できますのでお気軽にご相談くださいませ。


ご予約:メールにて氏名、電話番号を明記してご連絡ください。

折り返し場所の詳細をお伝えします。


nekko.to.happa@gmail.com

ねっことはっぱ塾 市原まで


ご参加お待ちしています!




参考:過去の開催報告と参加者の感想

→ https://ameblo.jp/misaki-adbeadic/entry-12408936760.html







◇イベント・講座
【お金と豊かさのワークショップ】
自分の中のお金・豊かさとは何か?お金は私をどう見てるのか?潜在意識下で自分を制限しているものを見つめ、自由にお金を循環させる方法を学ぶワークショップです☆

※2/15(金)熊本市→残席2名
※その他福岡、熊本にて随時開催中

詳細はこちら

【ミツロウリップ&口紅作り】 2/15(金)熊本にて→残席2 ☆詳細はこちら 

◇ねっことはっぱ塾
小中学生の学びの場☆
自分達で海外旅行を計画&実行したり、自分の心をじっくり見つめて生きる力を大切にするクラスです。
ねっことはっぱ塾



◇ヒプノセラピー
安心して生きたい方へ、自分の心と魂を制限しているものと向き合い、自分との信頼関係を築くセラピーです☆
カウンセリングを行い、テーマやご希望に合わせて幼児期・胎児期・前世退行、ゲシュタルトワーク、誘導瞑想、紙に書くワークなどを組み合わせて行います。(福岡、熊本)
ヒプノセラピー詳細はこちら