まゆお姉さん | 市原みさきの部屋

市原みさきの部屋

2008年11月8日、無事結婚しました!!2011年10月31日に第1子出産。現在育児に奮闘中!!

今日は昼にヤマハの発表会の合同練習。

碧南の商工会議所2度目だけど場所自信なし(笑)

早めに行きすぎて待ち時間長かった。





午後からはヴェルサウォークにまゆお姉さんが来るというので行きました!

りさお姉さんになる前のゴッチャのお姉さん。

おかあさんといっしょを娘が見始めたのは、

実はりさお姉さん初年度だったんです。

だからまゆお姉さん現役時代は知らないんですよね。

でも、スペシャルステージとかでたまにゲストで出てたりするのを見てて、

娘も知っていたので楽しめましたよ!

出産を経験されててあの動きは本当に素晴らしいですね爆笑

体のラインも綺麗だし素敵でした!

何よりかわいい!!






娘も張り切って踊って疲れたと言ってました。

また来ないかなー!

私実はりさお姉さんあまり好きではないので、

まゆお姉さんの方が良いです。