発表会と楽器博物館 | 市原みさきの部屋

市原みさきの部屋

2008年11月8日、無事結婚しました!!2011年10月31日に第1子出産。現在育児に奮闘中!!

3月31日、ヤマハの発表会がありました。

幼児科2年目。

去年より緊張していた様子で、

表情がとても固かった。

それも成長ですかねニヤリ

でも、演奏も歌もちゃんとできてましたよ。

幼児科もあと少し。

頑張ってもらいましょう照れ







そして今日、浜松の楽器博物館に行きました!

贅沢に新幹線で行ってしまった。

散財したぜ〜チュー

でも娘は大喜びでしたので。

まぁいいのかなと思います。

小学校に入ったらあまり遠出もできなくなるかもだし。







いろんな楽器の展示を見たり、

体験できる楽器にも触れていい経験になったと思います。





楽しかったけど疲れた!!!