Spring Festa vol.18 | 市原みさきの部屋

市原みさきの部屋

2008年11月8日、無事結婚しました!!2011年10月31日に第1子出産。現在育児に奮闘中!!

今日はOBバンドの演奏会でした!

聴く側になってから7年目。

昨年は娘の用事で聴きに行けなかったので。

今年来れて本当に良かった爆笑

しかも、両親の都合でついてきてもらえなかったので、

娘と2人きりで行ったのは初めてかもしれない。





不安だったけど、なんとか最後まで演奏聴けました!

大きくなったなぁ。

本当に良かった。






演奏の方もとても良かったです。

マーチも爽やかで軽やかだったし、

アルメニアンダンスも所々メロディが歌いきれてない箇所もあったけど、

全体的には完成度は高かったように思います。






ポップスステージもしっかり息入ってていい感じでした。

あー、早く復帰したいなぁ。

楽器吹きたい!!






毎年思うけど現役生はだんだん冷めてくね。

合唱の声はなんであんなに小さいんだろう。

現役生とのつながりはどんどん薄くなるだろうけど、

もう少しばかりいい方向に向かわないかなって思いますね。






来年は出たいなぁ。

出れるかなガーン