先日、相方と2人喫茶店のモーニングへ。






「最近楽しそうやなぁニヒヒ
と相方がポツリ。


「好きにさせてくれてありがとう」
って言ったら




「止めてもやるやろチーンと。





さすがわかってらっしゃるーーー指差し笑
 
ほんと感謝しかないです、はい飛び出すハート

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

妻で嫁でママでもある

どんな私もマルッと楽しむファッション♡
 

【望みと今】【自分と家族】
【内面と外見】
 

あなたの想いをつなぐスタイリスト

 

みやまゆです♡
 

 




 


そんな、私が(…どんな私?ニヤニヤ)

最近めちゃくちゃ意識してることが


"今"を感じることスター

 



 

先日の記事でも
毎朝ぼーっとする時間を作るようにした
と書いたんですが




この時間をとることで
めちゃくちゃ自分の気持ちにゆとりが飛び出すハート





今までは

起きた瞬間"おかんモード"笑い



洗濯回してからの
食洗機の食器を片付けて
子ども達のお茶のセットに
朝ごはん準備…

ギャーーーー!子どもを起こす時間ピリピリ



みたいな…チーン





この合間にもイヤホンで
学びの復習動画を音声で聴いたりしてて


「かぁ〜ちゃ〜〜ん!」



って呼ばれる度に

イラッムカムカとしてたんですニヤニヤ





それがね、


ぼーっ時間があると
なんとなく
子どもに優しくできる自分がいるーーデレデレ





起きたらとりあえずカーテン開けて
外の空気を吸って
お香やアロマたいて
白湯片手にぼーっとする。


あ、鳥が鳴いてるな
今日は空気が澄んでるな
風が強いな



そんな
今目の前のことを、ただ感じる。



この5分があるかないかで

ま、じ、で、違う!デレデレ




(お向いさん家のお花が癒しラブラブ)





あーだこーだ先の事を見越して
今のうちにあーしてこーして…

って



ママ業のマルチタスクをこなすには
段取りがかなり重要ですよねびっくりマーク




でもたまには

いや
一瞬でも


今、目の前のことに意識を向ける




今までイラッとしてた
我が子のイヤイヤも可愛く見えたりする

なーんて


奇跡の瞬間がある目がハート笑






無駄だと思えることにも
いいことが隠されているもんですねイエローハーツラブラブ



 
 

 

 


 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印