コナンの新作映画🎬
観に行かれた方いらっしゃいますか?
 
映画館は寝る所zzz
…と思っている相方もゲロー
 

コナンの映画なら観られそうとのことで
家族分の前売り券を購入していて
タイミングを見計らっていたんですが
 
ついに明日で席を押さえました~デレデレ
 

 
家族で映画館スター
鬼滅の映画以来の2回目です♡
 
 

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!

 

 

ママこそおしゃれを楽しんで
自分の人生を取り戻す♡

 

妻でも嫁でも母でもない”私”を楽しむ
 

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 




 

 

ダラダラうだうだボ~~~~っと

 

最近していますか?

 




 

私はしていません!


……でした知らんぷり笑

 

 



多分ね、

性格的にジッとしていられないんですよ。

 

 

ぼ~っとしているつもりでも

頭の中では

 

あ、今のうちにアレしとこうかな

まだあの書類書いてなかった!

そういえばコレってどうなってたんやっけ?

 

 

まぁ、頭はフル回転!笑い泣き

 

 

 



早起き習慣も

とにかく有効に時間を使いたい!

と思ったのがきっかけでした。



 

でもここ最近

学びの影響もあって

 




    

敢えて朝はゆっくり過ごしてみよう。

 

ガチでぼ~っとしよう!

 

それを自分に許可してあげよう!


 

って腹をくくったんですニヒヒ

 

 



今日はアロマなんか垂らしちゃって

白湯片手に

 

窓もあけてみる。




 

 


雨上がりの匂い、なんか懐かし♡

じめっとした空気やけど気温が快適♡

静かやな~デレデレ

 

 



な~んかめちゃくちゃ癒された飛び出すハート

 

 

ほんの数分でも

こんなに心が休まる感覚がするのねって

 

 

ほんと目から鱗です目がハート飛び出すハート

 



雑草さえも可愛く見える♡

 
 



なにも考えない時間
好きな服を着ること
ごはんを作らないこと

全ての自分を許可してあげる



 

自分に優しく優しく♡

もはや呪文レベルで言ってますニヤニヤ
 
 

 

 

 
 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印