映画行ってきました~♡
 
名探偵コナン、ハロウィンの花嫁♡
 
 

Amazonプライムで
この映画に関連するストーリーや
声優さんの対談も予習していたので
 
ストーリーの伏線がいろいろわかって
すっごく楽しめました♡




 
アニメのマニアックな楽しみ方に
ハマってきちゃってま~すニヒヒ
 
 

 



 


おしゃれ迷子は自分迷子!

 

 

ママこそおしゃれを楽しんで
自分の人生を取り戻す♡

 

妻でも嫁でも母でもない”私”を楽しむ
 

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡



 

 


ワタクシみやまゆ、


がんばる!って言うの辞めました!



 

 

 
昭和生まれで
ガチガチの体育会系出身の私。
 
 
とにかく頑張って努力を続けていれば
なんでもできると思って
 
20代の頃は
かなり突っ走った時間を
過ごしていたように思います。
 
 



でも、今はそれを辞めました。
正確には辞めようと努力しています。
(あ、努力しちゃってるー滝汗笑)




令和
風の時代
時代の転換期
 
あちこちで
そんな言葉を耳にするようになって
 


最初は
え?何それ?
どういうこと?
私に関係あんの?
 
そんな感じでした。



 
 
正直いうと今もそんな感じです。
 
 
でも
ライフ&ファッションスタイリストという
お仕事を通して
 
 


仕事とは?
何をお客様にお伝えできるのか?
その為には?
 
と、自分と向き合ううちに
 


今までと同じじゃだめだって
思ったんです。
 
 


 
もちろん昭和の根性があったからこその
幸せな”今”がある。
 
 
でも、
これからは
 


頑張るのではなくて
肩の力を抜いて楽しむ感覚で



 
 
これをイメージしていきたいちゅー
 
 
 


しか~し!

そんなに簡単に変えられないのが
長年の思考…ゲロー

 


 


なので、




とにかく言葉に出さない!


"がんばるね!"って

言いそうになったら


"楽しみます!"に

変換することを心がけてます♡

 

 



あなた様も一緒に言葉の変換しませんか?

 

 
 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 


 

 『べきねば病って結構根強い』小学5年のベルトルトは最近 戦隊モノや仮面ライダー熱再燃 アマゾンプライムで観まくりつつアップルミュージックで曲もガンガン聴くので 私もドンブラザーズの曲が頭…リンクameblo.jp