昨日の夕方は
珍しく子ども達と一緒にお散歩。
 

円陣?を組んでから出発!



 
 
 
いつもよく通る道なのに
歩くとまた違う景色が見られて
 
新鮮でした♡デレデレ
 
 

 


 


おしゃれ迷子は自分迷子!

 

 

ママがおしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

妻でも嫁でも母でもない”私”を楽しむため
 

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 

 





 

今月に入って

 

いろーんな方との交流が活発な私。

 



やり取りをさせていただく中で

ふと気づいたこと。

 



 

今まで

独りよがりやったな~私…

(遠い目看板持ち

 

 



すみません、突然笑ニヤニヤ

 


 

いやね、

 

若い頃っていうか

まぁまぁ最近まで

 



私は一人で大丈夫なんでパー

自分でなんとか解決できるんでパー

私が一番わかってるんでパー

 


って

一人でなんでもできると

思ってたな~って。

 

 



顔ではニコニコデレデレしながら

しゃべってるんやけど

 

内心では壁真顔を作ってる

 



これ以上私の領域に

入ってこないで、みたいな……怖っアセアセ

 





 



頼るのが怖かったんですよね。

 


自分の弱みをみせるみたいで



相手になんて思われるのかな

ふ~ん、そんなもんね

そんなんで大丈夫なん?

 


そんな風に思われるんじゃないかって

心の奥では思ってて

 




だから


聞きたいこととか

して欲しいこととか



あるくせに

自分から殻に閉じこもるかたつむりかたつむり

 





でもそれじゃあずっと同じ場所にしか

いられないんですよね。

 

 


自分の視点だけでは見えない

 

人と関わることでしか見えない場所。






 

私はいろんな方と関わることで



自分の当たり前は

相手の当たり前ではないこととか


できてないと思っていたことが

ちゃんとできていたってこととか


何が好きで何が嫌いなのかとか




たくさんの事を教えていただいて

ここまで来れたと思っています♡





 

時にはめんどくさいこととか

傷つくこともあるかもしれない。

 


それでも私は

人と関わることをやめたくないな♡

 

 

 



 
無料トーク会(30分)募集中です♡
 
ファッションのことはもちろん
子育てのことでも
お話しませんか?
 

ポチッとして何かスタンプをひとつ
送ってくださいイエローハーツ

 

 

 


 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印