小学5年のベルトルトは最近
 
戦隊モノ仮面ライダー熱炎再燃炎
 


アマゾンプライムで観まくりつつ
アップルミュージックで曲もガンガン聴くので
 
私もドンブラザーズの曲が
頭から離れない~~~~滝汗
 



 

 

 

 

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!

 

 

ママこそおしゃれを楽しんで
自分の人生を取り戻す♡

 

妻でも嫁でも母でもない”私”を楽しむ
 

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 

 



 



べきねば病

 

なんだかわかりますか?

 

 



そう

 

やら”ねば”

やる”べき”

 

 

 

 

結構手放してきていると

自分で思っていたんですが

 

まだまだあるな~って気付いて

ほんと根強いよなって痛感しています滝汗






 

例えば

 

1人時間を確保したくて

早起きを心がけている私。

(あ、心がけている、ですよニヒヒ

 

 


早起きしたからには

有意義な時間を過ごす”べき”

 

と、

小掃除してみたり

ブログを書いてみたり

1日の計画を立てたり…
 
 
もちろんそれもいいんですよ。
 
 



でもねこの間ふと
 



自分を緩める時間にしてみよう



 
って思って

早起きしてただただ
ぼ~~~っと過ごしてみたんです。
 



そしたらね


なんか満たされた♡酔っ払い



 
 
私、性格的にジッとできない人で
ぼ~っとすること、結構苦手なんですニヤニヤ
 



でも、敢えてぼ~っとする!
って決めるのもオモシロイなって感じて♡





 
今までの人生で
 
”べき””ねば”で
頑張れてきたのも確かなので
悪者扱いするのではなく
 


それがしんどいと感じることは
 
”やりたい”に変換してもええやん♡
 


 


 
 
LINE登録する”べき”
と言いたいところですがニヒヒ笑
 
 
LINE登録”したい”
と思われた少数派のあなた様
コチラですデレデレデレデレデレデレ
 


プレゼントや無料トーク会もあるよ

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】




 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印