インスタグラムの
リール”という機能をご存じですか?
 

60秒程度の短い動画を
曲や文字をつけて投稿できる機能なんですが
 
最近積極的に発信しているんです飛び出すハート





 
 
見た目と動きのギャップ?を
楽しんでもらえると嬉しいですニヒヒ
 

 

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

 

おしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

ママでも妻でも嫁でもない”私”を楽しみ

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 

 





 

私が大好きなサービス

ワードローブスタイリング

 



   


お客様が今お持ちのお洋服で

コーディネートを組ませていただく
サービスです♡



 

 

 

この4月から新しいお仕事をスタートさせた

Aちゃん指差し

 





 

お仕事のプロフィール撮影用の服を、と


オンラインでのサービスを

お申込くださいました~♡

 

 

 


以下、ご感想です飛び出すハート

 


みやまゆは、人の目線に合わせてくれて、
『ツボ』をちゃんと押さえて、
『私がなりたい私』を言語化してくれる!

そうそう!それそれ!
そうなりたかった!って思えた!

 

 


その上で、コーデを組んでくれるから、

『私の好き』にピタリと当てはまる
コーデを
提案してくれる

素敵なスタイリストだなぁと思った。

 

 

 

 


ワードローブスタイリングをお願いしたら
プラスアイテムを提案してもらえたり
(ショッピング同行みたいで嬉しかった)

トレンドについてもヒントが散りばめ
られたコーデを提案してくれるから、

ワードローブスタイリングの
1つで3度美味しいオススメサービス
だなぁと思います

 

 



 

最後に私、みやまゆの印象もお聞きしました

 

面白くもあり、でも、

面白さだけで誤魔化さない、

人の辛さとか痛みにも共感してくれる人♥


 



 

ぬお~~~~笑い泣き

ありがとうございます♡

 




Aちゃんはお子さんへの眼差しが

めちゃくちゃ大きくてあったかくて


Aちゃんを見ていると

私もこんなママになりたいな~って

思わせてくれる方デレデレ




 

これからの活躍に

私も釘付けです~飛び出すハート

 

 





只今ワードローブスタイリングは

スタートアップ価格で募集中です♡


残席2名様飛び出すハート







 



ご感想いろいろコチラ下差し





 
 

 

 

 

 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

【柄モノの取り入れ方入門編】

4月20日(水)配信予定!

 

 

 


 

今のうちにポチっ上差しとしていただくと

スムーズに受け取っていただけます♡

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印