昨晩のこと。
 

やれやれ、と子ども達とお布団に入って
しばらくすると
 
 
「ぐぉっふぉ・・・」
 

 
次男アギトが布団で嘔吐ゲロー
 
 


先に寝ていた相方も起きてきて
そこからシーツを洗って…と
 
一時大惨事チーン
 
 


めちゃくちゃ元気な様子だったのに
今朝は案の定発熱…



子育ては予測不能なことのオンパレードニヤニヤ
 
 
 



 
こんにちは。
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中)



 
 


先日のリアルワードローブスタイリング
モニター様あっすー♡
 

 



ご感想をいただきました~~~♡
 
  


ファッションを楽しむとはこういうことか‼︎と凄くワクワクした(≧∇≦)

もともとファッションは好きだけど、なんだか雑誌のようにはいかない。
コーデを組むのが良くわからなくて、結局同じ組み合わせで着る事が多かったけど、
このアイテムがこんな風にもあんな風にも活用できるの⁈すごーい‼︎って感じだった。




ここ最近、こだわってアイテムを増やしてきているつもりなのに、それでもなんだか単調で、まだ何かいるのか?と買うモノを探すということばかりしていたけど、今回のワードローブを終えてその気持ちが落ちつき、今ゲットすべきモノがハッキリとわかった‼︎






お出かけ用、普段着用とついつい分けがちになっていたけど、プチプラでも普段着でも、合わせ方や合わせる小物によって全く表情が違って見えた。普段着がお出かけ用のコーデになった事には感動した‼︎私が求めている事だったから、凄く嬉しかった。





ほんと私にとって今回のショッピング同行からのワードローブは、自分の中のファッションレベル1段階上にあがれたんじゃないか⁈と思うくらい、
控えめに言ってサイコー
でしたー‼︎



 
 
いやもう、私が感動ですーーーーー。
 
文字も大きくしちゃう♡ニヒヒ
 
 


学んだことを実践するのに
とにかく必死で挑ませていただいた
リアルワードローブスタイリング。
 


当日は正直
モニター様の反応を確認する余裕もないくらい
 

ただただ組んだコーディネートをご提案する
という感じでした滝汗
 
 


 
なので、

こうして言葉で伝えてくれたあっすーに
感謝しかありません。
 



 
自分がしたことに対して
ダイレクトにその反応が返ってくるお仕事。
 
もちろんいい面もあれば
悪い面もあるんだと思います。
 
 


ただ、あっすーはじめ
モニター様のご感想は間違いなく
 


私のスタイリスト人生の宝となり

今後の原動力にもなると思います。
 
 

 
そしてこのブログを
お読みくださっている方にも
いつも勇気をいただいています。
 
 

ありがとうございます♡
 


 

 □□□□□□□□□□

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして

宇宙人しっぽ2022年春のデビューを目指しています♡宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽInstagramやってます♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 




 

猫しっぽ最近のアクセス数上位記事猫あたま