「母ちゃん、
漢字ノートがもう1ページないねん。」
 
 
 
いや、もっと早く言って~~~~笑い泣き
 
 
 
 
 
こんばんは。
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中)

 

 
 
 
昨日はワードローブスタイリング
モニター様でした~♡
 
 
しかもリアル
 
 
 
 
お相手は
先日のショッピング同行にも行かせてもらった
 
ライフ&ファッショニスタ同期のあっすー♡
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
あっすーこだわりの素敵なお宅訪問も
兼ねていたのでルンルン♡
(不純なコメントすみません。笑)
 
 
 
 
 
あっすーの
すてきなお洋服たちが並ぶクローゼットに
 
 
私もワクワク♡酔っ払い
 
 
 
 
 
 
床でコーディネイトして
 
 
 
 
実際に着替えていただいたり
 
 
 
今注文中のアウターを着る
予定のコーデとか
 
 
 
私一押しのレオパード柄を推しまくる
 
 
などなどデレデレ
 
 
 
 
そして真剣な私。笑
 
 
 
 
 
こうしてコーディネート
させていただきながら感じたこと。
 
 
 
ワードローブって
すっごい可能性が
あふれてる♡
 
 
 
 
 
 
ファッションを学ぶ前の私は
 
新しいアイテムを
買わなくちゃ満足できるファッションは
できない!
 
本気でそう思っていました。
 
 
 
 
なので、
 
今あるものでコーディネートの幅が広がる
このサービスって
 
めっちゃすごくない?ゲッソリニヒヒって実感✨
 
 
 
考案され、それをこうして
スタイリストを養成する講座で
惜しみなく教えてくださる師匠
 
山本あきこさんに敬意を表しますちゅー
 
 
 
 
今日も今日とて
ワードローブスタイリング
@オンラインがありました♡
 
 
ので、
 
その様子はまた明日♡
 
 
 
 
お読みくださってありがとうございます!
 
 
 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして

宇宙人しっぽ2022年春のデビューを目指しています♡宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽInstagramやってます♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印