休校、休園でここ数日
ずっ~とブラザーズが家にいる我が家。
 

昨晩ぐったりしている私を見かねてチーン
相方が夜にブラザーズを連れて

少しだけドライブに出てくれました車
 

たった10分でも
自分一人の空間があると
気持ちが落ち着く〜♡
 

改めて
自分をリセットさせることは大切だなと
感じさせてもらった時間でしたデレデレ
 
 


こんにちは。
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで学んだ

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座を卒業♡)

 

 






そんなこんなな昨日
 
ワードローブスタイリング@ZOOMでした♡
 



 
ライフ&ファッショニスタ同期のNちゃん
 
ファッションカレッジも卒業されていて
普段からファッションを楽しんでおられます。


お婆様手作りのお洋服や
お母さまのみならずお父さまや叔父さまからびっくりマークポーン
譲り受けたアイテムも大切にされています。
 


好きなイメージも
現代や日本に収まらない
 
時空も国も超えたモノばかり目




 
そんなステキすぎる感性をお持ちのNちゃん。



コンサルではこんなお話も。


もっとカジュアルなスタイルが好きだけど

自分の好みよりエレガントっぽく
なってしまうのが悩み。





大切で大好きなアイテムを
”今のNちゃん”にフィットさせるべく

リラックスしたカジュアルをプラス!
 
 
 
こんな感じでご提案させていただきました♡




   










早速ご感想をいただきましたちゅーちゅー


    

もう、最初のファッションテーマの所で
既にハートを射抜かれ
(←ワード自体が望みドンピシャ過ぎて衝撃!

コーデを一つ一つ見せてもらうたびに
「わー‼︎めっちゃかわいい!!」
「ぎゃー素敵!!」
「えー‼︎すごい‼︎好き好きー‼︎」

と大興奮!
騒ぎまくってしまいました😍

 
  


    

自分がみやまゆのファッションの
どこが好きで、どういうところに
憧れてるのか言語化することで
自分の好みがはっきり
してきました。

そしてワードローブの写真を撮ることで
アイテムの多さを痛感しつつ、
把握しやすくなりました




    

人柄を信頼しまくっている
スタイリストさんから
サービスが受けられるって
最高だな!!
と思いました。




実際に着るのが楽しみ、とも〜デレデレ
 


ステキなアイテムがたくさんあって
私もワクワクしながら
コーデを組ませていただきました♡
 
 

好きなアイテムばかりなはずなのに
なぜかモヤモヤする時は

ワードローブスタイリングがオススメですちゅー


 

お気軽にお友達登録くださいねニヤニヤ


 




 

 □□□□□□□□□□

 

 

宇宙人しっぽライフ&ファッションスタイリストとして宇宙人あたま

     本格始動準備中!     

 

 

 

 

 

 

 

ビーグル犬しっぽ1対1のトークができますビーグル犬あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽほぼ毎日更新Instagram♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽこんな記事はどうでしょう♡猫あたま