保育園前に
"シャボン玉タイム"が

最近のルーティーン。



とにかく早く
家から出てもらう作戦なはずが…



 
 
昨日もノリノリで吹いていて
 
結局時間はギリギリで~すチーン

 

 





おしゃれ迷子は自分迷子!
 

 

ママがおしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

母でも妻でも嫁でもない”私”を楽しみ

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡




(あ、シャボン玉が見えてますアセアセ)




私ね、
家事の中でも拭き掃除って
 
今までほとんど
したことなかったんです。
 
(大きい声ではいえませんが…ゲロー)
 
 


でも友達が

毎日床拭きチャレンジやります!


って言っていたのをきっかけに
私も初めてみたんです。




しんどくなるのがいやだから
 
1日5分だけ!って決めて



現在5日連続
拭き掃除できてますちゅー
 





 
そしたらなんと!
 
気持ちいい~~~♡
なんかピカピカ~
床拭き好きかも~♡(え…ニヤニヤ笑)

 

って思ってる自分がいてイエローハーツ



気が乗らないこと
初めてのことって

なっかなか手がつけられないじゃないですか。


掃除とかって
放置すればするほど
汚れがたまってどんどん大変になる。
頭ではわかっていても


やるのヤダ~~~~!
と心の中の私が言っている。
 



が!

小さい部分、たった1分


    
それならできそう!
の範囲でとにかく行動




してみることで
 
あら不思議
エンジンがかかっちゃう~♡指差し



 


何か始める時は
とにかく小〜〜〜さなことから飛び出すハート


気が重いことほど
これに限るな~と感じていますデレデレ
 


 

あなた様が気が重いな〜ってことは

なんですか?


ポチッとしてつぶやいてね‼️



 

 








 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

【柄モノの取り入れ方入門編】

4月20日(水)配信予定!

 

 

 


 

今のうちにポチっ上差しとしていただくと

スムーズに受け取っていただけます♡

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印