今日のパートは昼からと思って

「そろそろ保育園行くで~看板持ち
 


なんてのんびりしていたら
 
仕事場から電話が滝汗滝汗
 
 


まさかの朝一から仕事で久々の遅刻!
 
 


それなのに私ったら

そんなこともあるよねニヤニヤ


な~んて結構平常心…
 


ヤバッ!
マジで心臓に毛が生えてきた~ニヒヒニヒヒニヒヒ
 

 




おしゃれ迷子は自分迷子!
 

おしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

 

ママでも妻でも嫁でもない”私”を楽しみ

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 





 
 
突然ですがびっくりマーク
 
ご自分のクローゼットの全貌って
把握していらっしゃいますか?
 


 
私はですね、

全アイテムを写真に撮って
スマホのアルバムに入れています。




 
 
何を隠そう、私は昔

引きだしの中に
ブラックホール

=タンスの肥やしゾーンダッシュ



がありました泣き笑い
 




その時のコーディネイトの組み方は

最近購入したアイテムや
記憶の中にあるアイテムだけで
着まわしていて
 

ブラックホールは見て見ぬふり。
 


だけど
毎日みるクローゼット。
 



ほったらかしにしていることには
なんか罪悪感を感じている…
 



そんな感じでした魂
 
 





 
人間ですから

買っても忘れちゃうこともあれば
好きだからこそ同じようなアイテムを
買っちゃうこともあります。
 

それは私が悪いんじゃなくて
人間はそういう生き物だから♡

(↑いや、、何者⁉️ニヤニヤ)
 
 


でもこうして
手元に画像で残しておくことで

ショッピングの時にも
何と合わせようかな~
と冷静になれたり
 
お洋服の偏りを確認できたり
 
 
すっごく便利!
 
アプリを使ってみるのもいいですよね!
 



(以前使っていて良かったアプリ♡)

 
 


 
自分のクローゼットを把握しておくって
とっても大事♡
 
現状を知らないと
進み方もわからない!



ですよねデレデレ
 
 




自分との会話ができて
クローゼットの可能性が
一気に広がるサービスはコチラ♡

 
 


公式LINEで

「どれくらい最高?」

って呟いてみてね笑






 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

1対1のトークができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事はどうでしょう♡