長期休み恒例の
息子との映画デート!
 







もうすぐ小学5年生になるベルトルト。



 
いつまで行けるのかな~♡知らんぷり
 
 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

おしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 




 

いつもなら車でビュイ~ンと行くんですが

今日はあいにく車が使えず…悲しいガーン

 


マジかッびっくりマーク不安と一瞬思ったんですが

他の日に行けそうな日はもうないし…

 

 

仕方なく

バスと電車で行ける所に行き先変更。

 

 



そこでピコン!と閃いた私。

 




そうだ!子どもの社会勉強だ♡

 

息子にできる限り自分でやってもらおう!

 



バスの運賃の見方、払い方、降り方

電車はホームごとに行き先が決まっていること

切符の買い方などなど。



よく聞いたら

最寄り駅の名前さえ知らなかった~!泣き笑い





 

 

 

帰り道は20分プラプラ歩いて足

 


途中にある

気になってたお店に寄ったりして

 


それに対して

ブーブー言うベルトルト。


(それさえうれしいヤバいオカンニヒヒ笑)

 

 



みっちり二人きりの時間を過ごしました。

 

 

ゲッ!車がない!からの

 

ルンルン濃厚デート。

 




いつもと違う

イレギュラーなことが起こると


えーーーーーーゲローゲロー

って

イラッと

しがちな私…



 


そんな時こそ


今できることにフォーカス!

 

 

そうすると

案外楽しい糸口がみつかる…時もあるびっくりマーク






もしかしたら来年は

こんな風には過ごせない…


かもしれないですしね笑い泣き

 

 



 

そんな風に思えん~!チーン真顔

 

って方はポチっとして

呟いてみてね♡



 



楽しめそうな方法、一緒に考えましょ♡

 

もちろん

無料コンサル(30分)でも

 

 

 


 

 

 

その他のサービスの詳細はこちら♡



 

 

 

 

あなた様のキッカケ作り

させてください♡

 

 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

1対1のトークができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事はどうでしょう♡