先日、家族でデイキャンプへ。
 





我が家は
”外で過ごす”ということに
重点をおいているので
 


食事は

パンやウインナーを焼くだけ
コーヒーを淹れる
お昼はカップ麺
 
というような簡単スタイルです♡
 




のびのびゆったり時間でした飛び出すハート
 



 
 


 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

 

おしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

ママでも妻でも嫁でもない”私”を楽しみ

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 






 
昨晩は楽しみにしていた
オンラインライブに
初めて参加してみました♡

(しかもあんまり入らないファンクラブ
での限定イベント♡)
 







スマホとテレビを繋ぐ配線を
相方に準備してもらい
 

晩御飯も早く終わらせて
時間には赤ワイン片手に部屋にこもるデレデレ赤ワイン
 
 



オンラインといえど
同じ時間の共有って

なんでこんなにワクワクするんでしょうねちゅー
 



 
リアルでもオンラインでも
リアルタイムで繋がる、繋がれるって
 

めちゃくちゃすごいことですよね♡




(お客様ともこうして会える喜び飛び出すハート)

 
 



アーカイブ視聴ももちろんいいんですけど

リアルタイムで繋っているからこその
エネルギーだったり
空気感だったり
パワーだったりデレデレ
 
 

これがたまらなく楽しいんだよなーデレデレ


そして

これからも出来る限り
いろんな方と 
繋がって
時間やエネルギーの共有を
していきたいなーって思っています飛び出すハート
 

 
みやまゆと時間の共有したいな♡

という

優しくもチャレンジャーな方は
無料トーク(30分)がおススメです♡
 

オシャレのこと
子育てのこと
タンスのこやしのこと




 
な~んでもいいのでお話しましょ~♡ちゅーちゅー
 



LINE公式から
スタンプを送ってくださいね♡
 

 

 

 

 


 

 

 

募集中のサービス詳細はこちら♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

1対1のトークができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事はどうでしょう♡