昨日は保育園帰りに桜のキレイな公園へ。
 
通りすがりの方が
写真を撮ってくれて
 
思いがけず親子写真が♡
 

 

 

 
 
出会いと優しさに感謝です目がハート
 
 
 
 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

 

おしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

ママでも妻でも嫁でもない”私”を楽しみ

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今展開しているサービス
 
 
✔︎ワードローブスタイリング
✔︎ショッピング同行
 
 
 
もしかして
こんな不安魂ありますかはてなマーク
 
 
 
会ったことないみやまゆが家まで来るの?もやもや
めっちゃ高い服オススメされるの?ガーン
似合わなかったらヤダーアセアセ
 
 
 
 
そんな不安を解消すべくびっくりマーク
今日は流れを少しご紹介しますね指差し
 
 
 
 
 
 
ワードローブスタイリング
ショッピング同行
 
の流れは3ステップ
 
 
 
 

 

  ①アイテム写真を撮影

 

 

お持ちのお洋服、アクセサリー、バッグなどを

撮影していただき、LINEでのやり取りで

それらを見せていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

お持ちのアイテムを写真で撮影することは

結構、いや、かなり?大変かと思います。

 

でも、この時点でもかなりいろんな発見が
あるんじゃないかな~と思います指差し

 

 

 

 

 

  ②事前ヒアリング

 

 

オンラインにてお顔を合わせて

直接お話を聞かせていただきます。

 

ZOOMという、スマホやパソコンから

簡単にアクセスできる会話ツールです。

(LINEのビデオ通話のような機能です飛び出すハート)

 

 

 

 

 

 

 

家にいながらお話しができるので

 

小さいお子さんが泣いても

大きいお子さんがワチャワチャしていても

大丈夫ですグッ

 

 

 

 

また

 

ショッピング同行の際は

 

ご予算を確認させていただき

その範囲内でお探ししますので

 

ご安心くださいイエローハーツ

 

  

 

今のお困りごと、悩みである現在と

どうなりたい?理想のイメージは?の
未来を共有していきます。

 

 

 

 

 

 

  ③サービス当日

 

 

〇ワードローブスタイリング

 

直接ご自宅のクローゼットでコーディネートを

組ませていただきます。

 

その場で何パターンかを着ていただき

着こなしアドバイスも

細かくご説明していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠方の方

写真データを基にコーディネートを組んだ

PDFデータをZOOMにて共有しながら

ご説明します。

 

もちろん、このデータもお渡し致しますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今お持ちのアイテムでも
理想の未来へ近づくことはできるびっくりマーク
 

その可能性を感じていただきたいと
思っていますデレデレ

 

 

 

 

 

 

〇ショッピング同行

 

ショッピングモールのブランドを一緒に回り

ご提案アイテムを実際に

試着していただきます。

 

 

 

 

 

 

 

遠方の方はZOOMにて

おススメ商品をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

お客様のクローゼットを
把握しているからこそオススメできる
アイテムがあります飛び出すハート
 

お友達やショップ店員さんとは
全く違うご提案をお約束します!ちゅー

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

どんなご自分のイメージが湧きましたか?

 

 

緊張していますか?

楽しそうだったらうれしいな♡デレデレ

 


 

 

 

 

どちらも共通していることは

 

 

現在と未来を繋ぐ

 

 

サービスであるということ。

 

 

 

 

 


お客様の気持ちと日常にしっかり寄り添い

お客様が主役のご提案を致します!ウインク
 

 

 

 

 

 

 

え、これどうゆうこと?

こんな時は?

どっちのサービスがいいかな~?

 

 

などなど

なんでもお気軽にメッセージしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

1対1のトークができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事はどうでしょう♡