ここ2、3日のこと。
 
急にベルトルトがアギトのことを
おんぶするようになりました。
 
 





2人の様子を見ていると
おんぶに至る2つのパターンが。
 


ベルトルトがアギトの機嫌を
直そうとするパターン指差し

アギトが甘えて
ベルトルトにお願いしているパターン指差し
 
 


 
兄弟の歳の差は5学年!
 

この先どんな兄弟になっていくのか
楽しみです目がハート飛び出すハート
 
 


 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

 

おしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

ママでも妻でも嫁でもない”私”を楽しみ

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 




(今日は夫婦で登場!ニヒヒ)

 



私はどんなことに対しても

大切にしていることがあります。

 



それは

 



バランス

 

 

✔︎仕事と家庭

✔︎子どもと自分

✔︎お金と時間

✔︎健康と楽しみ

 


世の中にはたくさんのモノや情報があって

一方を極めようとすると

もう片方が辛くなる魂

 



だから私は

その両方を取れるラインを

大切にしています。

 




でね、思ったんです。

そのバランスって何で決めているんだろ?

 

 


そう、それが価値観びっくりマークウインク

 

 

 




例えばクローゼットひとつ取っても

 

 

 

スッキリしたクローゼット

毎朝迷わないように制服化にする

 

ミニマム重視飛び出すハート

 



1つの部屋をクローゼット代わりにしている

毎日絶対違うお洋服を着たい

 

好きなアイテム重視飛び出すハート

 



バッグは必ず決まったブランドから買う

古着屋さんでしか服は買わない!

 

コダワリ派飛び出すハート

 




全ていい悪いではなくて

その方の価値観で出来上がっていますよね。

 

 



なにが言いたいかって言うと

 

 


    

どの価値観もそれでいい!




(拗ねる日があってもいい!)笑

 

 




その上で

 


オシャレを楽しみたいけど物は増やしたくない

ちょっと気分を変えて違ういいブランドない?

好きな古着屋さんが遠くてなかなか行けない




 

な~んかモヤっとしたり

悩んでいることがあるなら

 



方法はありますびっくりマークウインクデレデレウインク

 

と声を大にして言いたい♡

 

 




あなたの価値観にあった

ぜつみょ~~~なバランスのクローゼットを

 

一緒に見つけませんかはてなマーク

 



 

人数限定のモニターさま価格

サービスの詳細はこちら♡

 『【サービス内容一覧】』みやまゆのサービス内容をこちらにドンッとまとめております♡  よければ覗いてみてくださいね   スタートアップ価格は 人数を限定して 募集中!      お…リンクameblo.jp



 

 

見つけたーい気づきって

呟いてみてね下差し下差し


 

 

 


 □□□□□□□□□□

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

1対1のトークができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事はどうでしょう♡