宿題がめんどくさいと
ブツブツ言いながら宿題をするベルトルト。


時にはこうして
"お友達"に応援してもらってます♡



か、可愛い花デレデレ





おはようございます♡

 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中)

 

 


(ストール巻くから待ってね、と息子に言ったのに

もう撮られてたとわかった顔ニヒヒ)



お気に入りのお洋服やバッグが見つかって

色で迷った時

どんな基準で選んでいますか?


とりあえずなんにでも合いそうだから

あんまり派手な色は浮くかなー

私にはこの色しか似合わない



と、


なぜか
遠慮して選んでいませんか?



 
以前の私も

この色が好きだなーと思っても

でもやっぱり合わせにくいかなぁ
これ着て出かける予定もないしなー

とかで
結局無難な色を選んでしまうことが
多々ありました滝汗




でも!
今なら断言できます!




サムネイル
 
好き!
と思った色を
選んでーーー!



そうすると

身につけた時の自分の気持ちが違うんです♡




次にお洋服を買う時は
心が動いた色を選んでみてくださいね♡



いや、でもみやまゆー!

好きな色のお洋服やバッグを買ったのに
全然使えていない悲しい


という方は

LINEで呟いてみてください♡
コツをお伝えしますよーウインクウインク




 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして

宇宙人しっぽ今年春のデビューを目指しています宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

ビーグル犬しっぽ1対1のトークができますビーグル犬あたま

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ日々のコーデはInstagramから♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

猫しっぽこんな記事はどうでしょう?猫あたま

 

 『お値段以上のお買い物』昨日、アギトが寝る前に「お手紙かきた~い!」 と急に言い出し何やら書きかき。  「いつもベルトルトが”大丈夫”って言ってくれるからベルトルトに書いた~。母ちゃ…リンクameblo.jp