今日は相方がゴルフゴルフで不在。
 
相方が家にいるとついダラダラしちゃって
用事が進まない。
 

いない方が自分のペースを
保てるんだよね~

なーんて人のせいにしてみるニヒヒ
 
 

こんにちは。
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中)

 



(こうやって邪魔も入りますニヤニヤ)




と、いうことで
 
お正月休みに一番やりたかったこと
 

自分のお洋服でやる
ワードローブスタイリング
 

やってみました~♡デレデレ
 

 
まず、自分自身とちょこっとお話。
 
どんな自分になりたい?
好きな雰囲気は?
 

そこから出てきたキーワードは


ラフ×かっこよさ×女っぽ♡




このワードを唱えながら
コーディネートを組んでみましたちゅー
 
 

冬のオールブラックに






いちごミルクコーデや





カラー×柄はやっぱ好き♡



 


実際に着るにはドキドキするような
カラー×カラー




普段選ばない組合せを
あえてコーディネイトしてみる。
 
 


すると


やっぱこれ好きやな〜

パッと目についたアイテムばかり着てるな
 
少し傷んできてる…
 
まだまだ人の目を気にしてるな


とかニヤニヤ
 
 
いろ〜〜んな気付きがありました。

 




 
そして一番ビビッときたこと。
 


それは
 


    
たくさんのお洋服が必要なのではなくて
 
自分が表現したい雰囲気が作れる
 
その為のアイテムが必要



なんだなってこと。
 
 
ひとつひとつのアイテムは
気に入って購入しているのに

なんでかしっくりこない。
 


そんな時は何かをプラスするのではなく
手持ちのお洋服を見直してみるのも
いいかもしれません♡
 

SALEだぁ~♡何買おう~♡

と、興奮していた
3日前の自分に
助言してあげたいです。笑


 

 □□□□□□□□□□

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして

宇宙人しっぽ今年春のデビューを目指しています宇宙人あたま


 

 

 

 

 

黒猫しっぽInstagramやってます♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印