冬の朝は二度寝しがち…ですよねー♡





我が家の今朝の光景キューン飛び出すハート





なんでこんなにも

気持ちいいんでしょうね大あくび

 



こんにちは。

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中)

 






先日

ワードローブスタイリング
&
ショッピング同行



両方のモニターをしてくださったMさん

ご感想をいただきました~♡
 


ワードローブスタイリングとは


今お持ちのお洋服でコーディネートを
組ませていただくものです♡





想像以上に寄り添っていただいて
ちょっとチャレンジして行きたい気持ちも汲み取ってくださって、どれもときめくコーデやアイテムで感動しました♡


カラーの取り入れ方や組み合わせ方が絶妙です。無理なくおしゃれできるように紹介してくれました♡




ひとつひとつは気に入って揃えていったアイテムでも、その中でどう組み合わせて楽しむかをうまく出来ていなかったのが、まだまだ可能性があってワクワクするんだと気づかせていただきました♡

全てにおいて、すぐ出来る!やってみたい!なので、早速楽しんでいます♡



娘に、ママ今日の感じ今までなくて素敵だよと言われたときは、でしょー!とテンション上がりました。




無難なコーデや決まったコーデばかりで
もっとファッションを楽しみたいのだけれど

年齢や体型ばかりに気を取られて
一歩踏み出せない


と、
コンサルの時に話してくださったMさん。



 
ご提案したコーディネイトを
娘さんに撮影してもらった様子なども
教えてくださって

すでに楽しんでおられる様子♡



ワードローブスタイリングは
もうすでにお持ちの服ばかりなので

すぐに着られるのがうれしいポイントデレデレ

 

想いのつまった大切なお洋服を
楽しみたい方にオススメです♡



1月のモニター様は満席ですが

2月のモニター様も募集予定です♡ちゅー
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして

宇宙人しっぽ2022年春のデビューを目指しています♡宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽInstagramやってます♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ最近のアクセス上位記事猫あたま