Happyと感謝の循環ぐーるぐる♬ | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

個性や心を色で表しながら、人生や子育てをカラフルに彩るお手伝いをしているMisakiですチュー




キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡




カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラへ♡





横浜の天気は雨模様雨

気温もグッと下がって

家の中もちょっと肌寒いので

ニットのカーディガンを羽織って過ごしていますブルーハート



そんなちょっぴり

ブルームードなお天気とは裏腹に




わたしのココロは

ただいま

スーパーイエローイエローハート

いぇーーーいイエローハーツ







というのも

今日は午前中は

カラーコミュニケーションアドバイザー講座(前半)本




午後は

80の質問でママのココロの色を知ろう体験会カラーパレット





と、まるっと1日

カラーコミュニケーション尽くめな1日だったんです🌈🌈🌈






カラーのお仕事の後は

いつもとてもココロが満たされて

『楽しかったー!!』が溢れ出してきちゃいますイエローハーツ




今日も講座が終わり

『ありがとうございました〜キラキラ失礼しまーすピンクハート』とzoomの終了ボタンを押したあと




『やばーいビックリマーク楽しい〜音譜しあわせ〜爆笑ラブラブ

と、1人でクルクル小躍りしてしまいましたw




なぜこんなにも満たされて

Happyになれるのかはてなマークはてなマーク




それは

この『カラーコミュニケーション』そのものに秘密がありますカギキラキラ




カラーコミュニケーションとは



カラーを通して

ココロの様子を紐解き

自分自身を知って

相手を知るドキドキ



そして

それぞれのココロの色を感じて

寄り添うことの大切さや

寄り添い方を学べる講座ですラブラブ




なので

初対面だろうとなんだろうと





カラーの魔法によってココロが紐とかれれば

ココロはあっという間に丸裸にデレデレキラキラキャッ




わたしにとって

カラーコミュニケーションの講座とは

『カラー』というツールを通して

受講者様と一緒にココロの色を感じ合い




カッコつけることなく

ありのままの自分をさらけだしながら




良いところも

ダメなところも




『あるある!そうそう!あぁ〜わかるわぁ〜笑い泣き

と、共感したりラブラブ




『なるほど〜!そういうことか〜ポーン

と、発見があったりひらめき電球




初対面でもあっという間に

(ココロの)裸の付き合いができちゃう時間キラキラ

と言っても過言ではないのですニヤニヤ!!

(もはや裸族!?w)





そりゃ〜開放的になって

楽しくないわけがないですよねウインク音譜音譜




とはいえ、

講座の前はやっぱり毎回

『大丈夫かな?ちゃんとお伝え出来るかな?』

って、ドッキドキで

ココロの色はだいぶブルー寄りになります滝汗ブルーハーツ




そして

誰の前でも裸になれるか⁉️と言ったら

きっとそういう訳ではなくて。。。




こんなに楽しい時間を過ごせるのは

やっぱり受講してくださる皆さんご自身が

素敵な方ばかりなんですよねピンクハートピンクハートピンクハート




そして講師として講座をさせていただいてはいるのですが、

わたし自身もまた皆さんから学ばせていただくことも多く




本当に感謝しかありません笑い泣きお願いキラキラ




だからこそっ!!!!!!




受講して下さった方には



やっぱりこの講座を受講して良かった〜キラキラ

コミュニケーションってこんなに楽しいんだぁ音譜




と、感じてもらって



これからも大事な家族や友達、

たくさんの人とのコミュニケーションを楽しみながら




人生をもっともっとカラフルに彩って🌈

Happyイエローハーツに過ごしていっていただけるよう




わたしらしくお手伝いさせていただきたいなと

改めて強く感じた1日でしたキラキラ




また

こんなわたしと出会ってくださった

素敵な受講者さん達についても

改めてご紹介させていただけたらなと思いますピンクハート




そんな思いを噛みしめつつ




明日はまたまた

80の質問でママのココロの色を知ろう体験会音譜



来週は

アドバイザー講座(後半)本



を予定しています!!



これからも

Happyと感謝の循環をモットーに

大切に丁寧にお伝えさせていただきますデレデレラブラブ





こんなわたし

ココロに寄り添うバイリンガル保育士Misakiと

裸の付き合い。。。してみたいな音譜

チラッとでも思ってくださったなら



わたしはいつでもウェルカムですちゅーラブラブ

(大丈夫!裸なのはココロだけだから!笑)



そんなあなたはぜひ公式LINEから

ポチっとスタンプ送ってみてくださいねウインクラブラブ

体験会等も随時リクエスト開催しておりますグッ


ご連絡は↓↓↓↓↓コチラから♡







それではまた

See you soonラブラブ




______________________________

 

 

【現在ご案内中のメニュー❣️】

 

 

 

🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

(80の質問を通して自分のココロの色を知ることができます)

90  3,000

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

(イライラモヤモヤするココロの治し方が分かります)

90  3,000

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

(イライラモヤモヤしづらくなるマインドの作り方が学べます)

90  3,000

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

(上記3つが全て学べる上に80の質問を自由に使いいつでも自分や周りの大切な人のココロの色を知ることができます。自分にも周りにも寄り添い力を付けたい方にオススメです)

5時間 20,000

 

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

(発達心理学を学び、自らの人生を振り返りながらその時その時のココロの色を紐解いて、更に自分自身を深掘りします。受講後はアドバイザー講座を開講することも出来ます。)

4時間×2日間 30,000円

 
 

🌈キレイデザイン学コンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラー個性診断

(自分が本来持って生まれた本質、特性、個性を知ることができます。長所や短所もどちらも自分の魅力です!)

 

60分 お一人 2500円

 

ファミリー診断に関しましては

何人家族でも 一律5000円

 

ピンクドーナツリズムカラー診断

(自分自身のバイオリズム、運気、人生の波長を知ることができます。暮らしにメリハリを作り自分らしく生き生きと過ごしたい方にオススメです。)

 

1年のリズム診断

60  2500

 

3ヶ月ごとのより詳しい診断

60分 2500円

 


 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは



↓↓↓↓↓コチラから♡