始まっちゃった | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

好きなグミはハード系、ソフト系?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい



今日から学校です

行きたくなかった(´・ω・`)




追試者発表されたんだけど
一個も無かった!!!!
(`・∀・)ノイェ-イ!

今月ずっと3連休!!!www
やっほーい!!!


明日から実習だ
つらい…(・_・;)
同じコースの人と仲良くなれるかな
お昼ゴハンぼっちなんだが…
どーしたもんか…(・_・;)

不安しかないぜ(キリッ









さて、今日は月曜日!
何もないのか??

ドームツアー発表されたね!


今のコンサート、
かなり荒れてない??
銀テの取り合いとか
盗撮で退場とか…

ファンとしてどうなのかね??
てか、人として大丈夫??
いい年したオバハンでしょ??
クソガキみたいなことすんね。

あと、
けいとるのキーホルダー付けてるだけで
ヒソヒソ話とかねー

なんなん??
JUMPのファンじゃないの??

もーね、嫌なことしか 
入ってきてないよ笑

ちゃんと守るべきことは
守ろーよ

理解できないなら
幼稚園からやり直せ、クズが。




では、今回はこの辺でー