お久しぶりです(^_^;) | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!


おはようございます晴れ
そしてお久しぶりです😅

どうやら約2ヶ月ぶりの更新みたいw

毎日怠らず書いてたのに
この怠けようは何だ…

アクセス数も勿論伸びず1桁w
1桁て…www
見たことないわw

また更新止まっちゃうかもしれないけど
よろしければ見てください🙏💦





さて、気がつけば11月
知念ちゃんの誕生月ね

その日は就職模試…
数学とか国語とかやらなきゃならん…
あぁ…やだよぉ
逃げられたかと思ったけど
そう甘くはないねwww
勉強します…




この二ヶ月間色々あって
思い出せないんですけど
それなりに充実した日々を過ごしてます笑

明日ディズニーシー行ってきます!
今年5回目のディズニー
3回目のシー!!
散財しようと思います!!
チップとデールのグッズが増えるといいな♡
ボロボロだったスマホカバーも
昨日チップとデールに替えました!
可愛くて好きw

明日入場制限かからないといいな
この日のために今週頑張ったとこあるし。
今週ほんとにメンタルボロボロだった
これから毎週毎週、終わるまで
メンタルボロボロかもしれんな。
しんどい。笑



今日は学校で保護者懇談会
てことでお母さんが来てます
今日帰るけど(´・ω・`)

昨日の夜は焼肉でした!
めっちゃ食べたよ!!
お会計も1万こしたw
まあ、満足だからオッケー!!笑
ホタテとかステーキとか食べた!
美味しかった…!!


さて、今日は土曜日!
いたジャンだね!!
まあ、外出しちゃうから見れないけど…
メレンゲの気持ちも最近見てないw
忙しくて見てる暇ない。
録画もしてないね(-_-;)
JUMPから離れてってる

圭人が帰ってきた頃に
まだジャニオタやってるか怪しいよ…

ズルズルやってるかもしれんけど




今は生活が楽しいから…
忙しいし(´・ω・`)

のんびり応援していきます。







では、今回はこの辺で!!