今度はランド行ってきた! | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

おはようございます!

お久しぶりです(^_^;)

通信制限でブログもみれず書けずでした



昨日、ディズニーランド行ってきました!









夏休み最後って事で。



約10日前には
ディズニーシー行ったんだけどねwww


今年度入って4回目のディズニーです

楽しかった!!!!!


スプラッシュ・マウンテン、
ファストパス取ったんだけど
私がビビったので
並んでたカップルに
ファストパスあげました(^_^;)

入って1発目に
スペースマウンテンに乗って
ふらっふらの状態で
スターツアーズ乗った
死ぬかと思ったwww

珍しくカリブの海賊めっちゃ並んでた


昨日、日中ホントに暑くて
お互いに軽い熱中症になった😅

ランドだとシーに比べて
ライトも少ないし
子供が多くて色々ぶつかった(・_・;)

てか、避けるっていう考えが出来ない
中学生いてワロタwww
肩張ってぶつかってきたしwww
死ねよ、クソガキ(



チップとデールのTシャツ買って
着て廻ったー!!
チップとデールの商品めっちゃ売ってた
可愛かった…



月曜から学校
短い夏休みだった

夏休み、約20ヶ所行ったなー…
千葉、東京、神奈川の3県で。
かなり充実してた
が、夏らしい事はしてない
台風で全部潰れました。
悲しい😢


もう9月。
登校日に追試者発表
絶対追試だわ…
もーーー…今から憂鬱

そりゃ自殺者増えるっつーの。


実習もしんどいし
遊べないのもしんどい
早く休み欲しいもぐもぐ




では、今回はこの辺で!!