昨日、今日のこと | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

レインボーブリッジ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんわっふぉーい 


昨日はスカイツリーに行ってきましたラブラブラブ





富士山も見えたし
月も綺麗でしたキラキラ


外国人が多いね〜びっくりハッ
さすが東京の名所だわ😏



彼氏と行ったんだけど
その後私の家に泊まって
今日は多摩川からの横浜行ってきました

4ヶ月前の明日、
今の彼氏と初めて遊んだ日みたい笑
てことで同じ場所で撮影カメラ

綺麗な夕焼けでした🌆





夜の横浜は綺麗ですよねキラキラ
そりゃカップルで来るわなw



あ、月めっちゃ大きかったです!!
ドンっハッハッ
みたいな感じで昇ってたw


しかも雷?がピカピカ凄い光ってた!
ラピュタかねw

しかもその前には
謎の大きめの飛行物体が
空から音もなく落ちてきてた
なんだろう…キョロキョロ??
謎です(´・ω・`)

今日は夕方でも
ホントに暑かった滝汗
最寄り駅に帰ってきた時には
涼しかったけど風鈴

明日、明後日は雨かぁ…
買い出し行かないと笑

2日後はまた遊びに行く!!
((o(´∀`)o))ワクワク





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ツイッターで慧くんの
宇垣アナとの結婚の噂が!!
宇垣アナ、かなり匂わせしてるよね
慧くんが読んでたまどマギのコスプレしたり
おんなじメガネかけたり
おそろいのライダースジャケットとか…
性格も難ありで…

相手は選べよ、伊野尾さーんアセアセ

まあ、結婚の噂なん手
どこからの情報なのかもわかってないし…
ガセの可能性の方が高いので
信じてないけどwww

ちとショックじゃのぅ(^_^;)




圭人がもう旅立ったみたいね
うん、寂しいね(´・ω・`)
2年後、成長して帰ってくることを
期待してます!!
頑張れ、圭人!!!!






では、今回はこの辺で!