昨日行ってきた! | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

こんばんわっふぉーい!

昨日はディズニーシーに行ってきました🐭🏰









今年3回目!!!

楽しかった!!

腹痛に苦しまされて
辛かったけどw


かき氷とアイスココアと
ギョウザドックとかとか
色々飲み食いした〜

チキンに悪戦苦闘www
食べづらいよね、あれ笑


アトラクションも満足に乗れたし!
センターオブジアース、
初めて乗ったんだけど
一気に落ちるあの感覚恐怖w
ディズニー来たとき1回で十分だw
でも楽しかった😊

帰りは眠さがやばかった
見たこと無い位眠い顔してる
って言われたwww

いやー、死んでたな、あの時は…w



今日は午前中寝てたし
唯一食べた夜ご飯はお茶漬け
しかも半分だけ食べて
捨てちゃったwww

明日のご飯どーしよ🤔
米はあるからおにぎりかなー
楽でいいよね


明後日まで取り敢えず
一人で過ごす

寂しいよね、一人…😶



誰とも会話してない
あーあ、悲し。w



では、今回はこの辺で