昨日、今日のこと | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

夏に関する俳句を一句どうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい


お久しぶりですw



昨日からお母さんと妹が
泊まりに来てました
既に帰っちゃったんだけどw



昨日はケーキ食べたし
夜ご飯はローストビーフ丼でした
美味かったけど
量が値段の割に少なかった笑



今日は渋谷行ってきた!


昼ご飯食べて、
ホットケーキ食べた後
NHK行ってきた〜!!!

特別にスタジオ公開してた
まあ、就職したら仕事場になるんで
何とも思わなかったけどwww


あ、わくわくさんに会ったよ笑
NHK、懐かしい気持ちになるよねw

楽しかったから
一人に戻った瞬間寂しさが出たw

明日は彼氏と遊ぶ
てか、夏休み、彼氏としか遊んでないw
しかも夏らしいこと一切してない
花火大会と夏祭りに行きたい祭花火カキ氷風鈴



さて、今日は日曜日!
あれ、スクール革命…??
後で確認します(`・ω・´)ゞ





JUMPのために開設したこのブログ、
最近全くJUMP事書いてません笑
ごめんなさいね(´・ω・`)

LIVE DVDもCDも
買えてません(-_-;)

いやー、、、ヤバイね(´・ω・`)



では、今回はこの辺で