夏を楽しみたい | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

ロシアンたこ焼きしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます





4時過ぎに就寝し
いまさっき起床…

ビジネス能力検定のあと
例の男友達と遊んだ

海行きたいっていうから
由比ヶ浜行ってきたよ♪



めっちゃ暑かった!
焼けたねw

靴下焼けしちゃったな…w
中学生以来よね、靴下焼けとか

なかなかにダサいwww


風強かったんだけど
涼しかった!!
海だーー!!!!ってなったね笑
スニーカーだったから
靴に砂入って大変だったけどw

帰宅してシャワー浴びたとき
焼けたなと思ったよ




由比ヶ浜行ったあと
安定の公園で会話


いつもより子供が多かったね

ブランコに乗って会話

モンスター飲んだんだけど
なかなかに目が覚める!
全く眠くなかったw


相手は眠そうだったけどw
後半な。



あのね、聞いて笑
頭ポンポンしてくれる彼から
告白…??
ほぼ告白されたw

取り敢えず相思相愛で
両想いだったっていうねw

もっとぞっこんして欲しい
まだ足りない、
もっと惚れて、もっと
って言われたw


…控えめに言って最高だ
幸せだよ…w

まあ、付き合うまではまだだけどw


帰りに頭ポンポンしてくれたしなw
やけに頭ポンポンしてくれるんだよねw
まあ、嫌いじゃないから良いけども。

私もやるんだけど
下手くそすぎ!!
やるなと言われました(´・ω・`)
まあ、そうそう人の頭撫でないよね
難しい…(´・ω・`)


今月は遊べないからなあ、、、
お互いに予定合わなくてw
めっちゃショック受けてたなー…
私もショックだけどw

体験入学のバイトをね、やるんだけど
見事に彼と被らなかったw
ことごとく、学校関係のことは
彼と離れるんだよね笑
実習とかフレッシュマンキャンプの班とか。
まぁ、あまりにも一緒にいたら
ウザくなっちゃうのかな??
わかんないけどw

取り敢えず両想いになりましたって話。w


男友達と私が絶対脈ありだー
みたいな会話してたらしいしなw
…そうだよ
最初に遊んだ時から好きだったんだよ
でもやっぱ相手がどう思ってる気になるじゃん
だから昨日…というか今朝
彼から好きだと言う事を伝えられて
相当嬉しかった笑
学校楽しみになるよね…w
単純であるw


…昨日から今朝にかけて
とても幸せだった

(*´σー`)エヘヘw




今日は午後から学校
暑いよねえ、今日も。
暑い時間帯なんだよねー
午後からだとさ、家出る時間が…
嫌になるw 





あ、一昨日、初めてゴキブリが出た
ビジネス検定の勉強してたら
視界の隅に動く黒い影が…
見たらかなりの大きさのゴキブリでした
ゴキブリ出るの早くない???
ゴキジェットみたいなスプレーないから
追い出すしかなくて
悲鳴あげながら奮闘
右手にビジネス検定の本と
左手にアルミホイルの入ってる箱もって
玄関まで誘導
一旦そこから部屋入られて大変だったけど 
またなんとか玄関まで誘導して
アルミホイルの箱を傘に変えて
ドア開けて傘でつついて外に出した

長い戦いでしたな…
1匹いるなら100匹いるっていうし
かなり隠れてるよね
隠れる場所そんなないと思ってるけどw
あー夏はこれが嫌だよ
ひとり暮らしだと誰もやってくれないからね
ゴキブリと向き合う夏か
嫌だなーーーwww




昨日から7月だね
夏だ!!!
祭りに花火大会!!
海行ったし!!
楽しみが何かと多い!
夏好きじゃ…浮き輪波カキ氷花火七夕祭風鈴打ち上げ花火 


冬も好きだけど!
洋服が着やすい時期が好きだw
秋とか春は中途半端な気温だからさ。

今年の夏、楽しみたいな♪


では、今回はこの辺で!!!