あーあ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんわっふぉーい




昨日は著作権検定でした
んー…微妙すぎる(-_-;)

合格点いくといいな…


明日はビジネス能力検定
全くわからん(-_-;)

受からないと留年だし
次のチャンスは12月…
流石にやばいよね…
あーーーーー(´・ω・`)


昨日、学校帰りに遊んじゃったし!!
最悪や…

風強かったし!
今も強いけど(^_^;)

いつになったら風止むの??
ムカつくーーー!





さて、今日は日曜日
スクール革命か
寝てましたwww
見てないwww

あとで観ます!!!




勉強嫌だなあ…
嫌すぎるううう





今日で6月最後だね
半年終わったのか…
早いなー…



高校卒業して専門入ったけど
ひとり暮らし始めたし
友達も増えて凄く環境変わったな
5月病にもなった笑
毎週並に遊んでるし
これに慣れちゃって
常に遊んでたいと思うようになっちゃった
テスト期間とかヤバそうwww

あーあ(´・ω・`)
明日が憂鬱すぎる(-_-;)



では、今回はこの辺で