助けて… | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

こんばんわっふぉーい


今日は普通な1日でしたなw
 


聞いて
また頭ポンポンされたのw
例の男友達にw
私は犬かなんかなんですかね〜w

朝、授業始まる前、廊下に集って
男子4人と自分の計5人で
喋ってるんだけど
そこでされましたw 
びっくりしたし、殴られるのかと…←
他の3人にはバレないようにしてた気がするw
今日1日、
そのおかげでテンション高かったかも笑

明日は著作権検定…
不安しかないですが
ビジネス検定の方が不安ですね
何しても合格点いかない気がする
助けて(´・ω・`)
留年しちゃう…
結構本気でまずい……
勉強しなきゃいけないいいいい

あー…遊びたい…



さて、今日は木曜日!
いのめざ!!
いのピクはめざましファミリーだったね
いい写真もってくるよね、ほんと

いのしらは覚えてない笑


今日も可愛い慧くんでした〜♡



あとはうるジャン!
聞き逃しなく!!!





明日と日曜日は検定だ
留年かかった検定…
やだ…
助けて…