恋してんなぁ… | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

ソフトクリームはミルク?チョコ?好きな味ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい!



今日からまた別の実習!
ケーブル巻きが出来なくて
詰んでますw
最低ラインだと言われたんだが…w
あーあ…(´・ω・`)


実習の集合場所が
例の男の子と同じだったので
喋ってた笑
8月、花火大会行くの約束した花火
私の地元のね!!
帰れない気がするが…w
それが不安なんだけどwww
大丈夫かなぁ…💭

実習の開始時刻が近付いて
別れ際にまた頭ポンポンされたw
近くに女子いたんだよなー…
まあ、いいやwww

で、実習終わって
機材片付けるために機材倉庫行ったら
たまたますれ違ったんだけど
そこでも頭ポンポンされた

んー…なんなんだw


朝、頭ポンポンされたせいか
実習集中出来んかった!!!
ずっとそわそわしてたwww

相手に依存しちゃいそうw
やべえよwww

明日会えないんですよー
集合場所違うからーーー。
会いたいーーーー←

あー…好きだなあ…


…キモいwww
自分がキモすぎるwww





さて!!!!
今日は火曜日
ヒルナンデス〜♪
ロケあったのかな???


あとは無いか〜(´・ω・`)









レポートやらねば…
金曜日提出なんだが、
一切手を付けてない
遊んでる場合ちゃうわwww




では、今回はこの辺で