濃い土日でした!! | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






おはようございます!!



この土日めっちゃ濃かった…


土曜日
友達と母校の文化祭見てきた
パンケーキ食べたよ!
文化祭ぽかったw
意外と同級生来てて
会うわけねえと思ってた人と会って
驚いたぜ…
演劇部見てきたんだけど
成長してたな
1年生2人入ってくれたし!
面白かった!!
創作脚本頑張ったみたいだしね!

文化祭でお母さんと会って少し話した

その後友達とイオン行ってぶらぶら。
結局すぐに横浜駅行くというねw
で、ディズニーストアとか
色々行って帰ってきて
ジョナサン入って休憩
腹痛で死んでたんだけど
友達がまさかの正露丸買ってくるっていう笑
助かった気がするしw
ただ臭かったっすw

でディズニーシー行きたいって言ってて
まさかの日曜日行くか!
ってなってチケット買って解散www



日曜日
朝早くに集合
雨降ってた…笑
舞浜駅着いて傘買ったw













ほぼほぼ初見で
色々連れてってもらったんだけど
楽しかったです!!!


まさかの最後の花火が中止
ショックだったので
帰ってきて公園で花火したwww

家に着いたのは朝3時
友達は恐らく4時とか5時くらいかな
迷惑かけてしまった


一緒に行った男友達は
自分のことを友達としか思ってなかったぞw
自分もだけどさw
男女間の友情はないって言ってたけど
恋愛対象になる女子と
ならない女子がいるって言ってた
あー、そうなのかーと思った笑
思わせぶりな態度だ笑


あー、眠いw


今日午後からでよかった
午後からだから遊んだんだけどw

しかも模擬試験だし笑
勉強してない
やばいよ…

あーあ( ºωº )チーン…





月曜日になっちった



では、今回はこの辺で