勉強しなきゃ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい





今日は実習でした
少し残って作業したけど
特に支障はないw

明日も実習だ
最後だよ

また来週から別の実習
あ、レポート…



金曜日、著作権検定だし
日曜日、ビジネス検定なんだ
死んだw

昨日、ビジネス検定の模試あったんだけど
思いっ切り不合格だった

これ受からないと留年なんだよね
不安しか残らない
勉強します

著作権検定もやらないといけないの。


遊んでる場合じゃない

あと、来週金曜日にレポート提出だ
忙しすぎる

辛い…





さて、今日は火曜日!
ヒルナンデスか


あ、フラゲ日じゃん
予約してないからないけどさw

見たいけどねえ…






✄ - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - ✄

昨日は学校帰りに
ディズニー行った男友達と
公園でおしゃべりしました

途中自分が眠すぎて
静かーってなってたけどw

夕方から夜にかけてだったので
今日脚見たら
25箇所虫に刺されてた
いやー、痕残したくないな…


夜だったのとビジネス検定の模試が
ひどかったのとで
精神的にちょっと病んでたw
泣きそうだったもんなーー
まあ、泣かないけども。


昨日は何話したかなー…
あー、かっこいいとは何かとかw
もっと頼ってほしいとか
私に対して可愛いとか可愛げある
とか言うんだけど嘘じゃないよーとかw
あと、好きな人に好かれたいとか話した
片想いは辛いーとか
もっと人間は気持ちを察せるように
なる能力をつけた方がいい
とかねwww

結構喋った!


学校の駐輪場に自転車置いて
電車で移動したんだけど
その駐輪場、19時に閉まるんだ
で、学校の駐輪場に帰ってきたのが
22時30分すぎとかで
当然開いてなくて…www
その子が門登って取ってきてくれた笑
そのせいで今日体筋肉痛だったらしいしw
申し訳無いことをしたよ…



ディズニーで指輪買ったんだけど
大きすぎた笑
それ言ったら男友達が
自分も買った指輪と交換してくれた笑
優しいwww

アクセサリーつけるようになったな
すぐ影響されるからねwww


あー、青春してるわーw



では、今回はこの辺でwww