ハピバ!!! | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

遅くなったけど…




慧くんお誕生日おめでとう!!
28歳だねー!

また10歳差になっちゃた笑


28って…早いなぁ
個人的に22歳っていうのが
1番記憶にあるんだよね
なんでかは謎だけどw


昨日は27歳最後の慧くん見れたし
嬉しかったよーう!!!

めざましさまさまだw






相変わらず可愛いですなぁ
手も綺麗だし!!
完璧だ…

女癖悪いけど←

昨日、学校で他クラスの女子(恐らく山田担)が
伊野尾はクズ!
って大声で言ってたのが
ほんとにショックだったショボーン
同じJUMPファンじゃないのかな
なんなんだろ、ムカつく




最近はJUMPから離れてるんだけどね
なんか飽きてきちゃったのか
普段が充実してるからなのか
わからないw




まぁ、そんなことはいいんだ



今年はドラマ決まってるし
もう撮了したのかな?
楽しみにしてますね♪
金髪??銀髪??
かなり衝撃でした笑

黒髪の方が好きなので
茶髪も衝撃だけど
それ以上に金髪、銀髪の方が衝撃でした

いのピクもいたジャンも
金髪っぽかったしね笑



でも可愛いってなんでだ
大体チャラくなるんだけどさ。
可愛いの方が勝ってると思うのは
自担だからか??w

くそぅ、可愛いなぁwww





ほんとに28かよ!!
嘘だろ!!w


さて、夏の特番期待しましょうかw
可愛いアピールしちゃってしちゃって笑




ほんとにおめでとう!


慧くんにとって
幸せな1年でありますように