複雑だぁ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわっふぉーい!



今日は暇な授業でした←
午後、普段映画見るだけだったんだけど
なんか知らんうちに
作品つくることになって
グループ決めw
いやぁ…班員が地味だ笑
嫌いな子と同じになってもーたw
まぁいいやwww


その後はサイゼリヤでご飯食べた
男友達二人と三人でw
めっちゃ笑ったし
あっという間に時間過ぎたw
楽しすぎた!!!


高校の文化祭、行くことになった!!
今日サイゼリヤで誘ってみた笑
一人は行かないってことにしとくって
言ってたけどwww
まぁ、往復で5000円かかるからね笑
でかいわなwww

でね、このままだと2人だ笑
まぁ全ッ然いいんだけどwww
例の頭ポンしてくれた彼と…www
地元見たいって言ってたから
丁度いいタイミング〜👍
ただし雨なんっすよねwww
寒いしwww
天気悪いなあ(´・ω・`)

でも土曜日楽しみだし
明日学校頑張ります!!!







男友達二人とご飯食べたんだけど
その時男女の友情は存在するかっていう
話になった
男友達二人は存在しないって言ってたんだけど
そうなると私は友達じゃないのか
って疑っちゃうんだけどwww
頭ポンしてくれた彼は絶対に友情はないって
言ってるけど
私は友達じゃないのかよwww
なんなんだよと思うけど
言えないよねw
複雑な気持ちですよ(´・ω・`)
まぁ、気にするのも良くないな




さて、今日は木曜日
いのめざ!!
27歳最後のめざまし!!
JUMP色々あるけどそんなことを
感じさせない普段通りでちょっと安心かな
真実が知りたいw

あとはうるジャンか
聞き逃しなく!!




では、今回はこの辺で笑