嘘だよね?? | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

こんばんわっふぉーい


ツイッター開いたら
なにやら荒れてる??

圭人脱退するの?
え?なにそれ
嘘でしょ??
大学辞めただけじゃないの??
JUMPも辞めちゃうの??
なんで??
あんなにJUMP大好きな圭人が??
嘘だよね???

メンバー止めてよ
圭人を止めて
お願い。

もうこれ以上減らないで。


嘘であってほしい。



最近ほんとにジャニーズ衰退してない?
SMAPから流れ変わったよね
NEWSも増田くんしかちゃんとした子いないし
TOKIOもやばかったし
関ジャニ∞も。

なんで??
King & Prince、今キテるけど
これじゃ大変だぞ。



いやー…文春砲くらったか
嘘であってくれ。ほんとに。






さて、今日は水曜日!
なんもやってない??
なーんだ(´・ω・`)





うーん、ショックだなぁ…


では、今回はこの辺で