いやー阿呆だなぁ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

こんにちは:-)




寝たなーーー!!!!




昨日は午後5時から遊びました
ほんとは男の子2人と3人で
ご飯行く予定だったんだけど
1人の子が来なかったので
結局、いつも遊んでる男の子と
2人で今朝6時まで遊んでました(・・;)

ラゾーナ行ってサーティワン食べたり
サイゼリヤ行ったり…
公園巡ってブランコ乗りまくったり
神社行ったり…
ウロウロして…
気が付いたら朝来てたwww

こんなはずじゃなかったのに…w
月曜日は午後から授業っていうのが
救いだよ…w


1日5食くらい食べたな…(^_^;)


先週もオールで遊んだし
今週もオールとかアホすぎるwww

次の土日はそんなこと無いと
思ってるw 
流石にずっと遊ぶ訳じゃないからね


取り敢えず疲れた
今日は風強いし外出たくねぇー
出なくていいか笑


あーーー、明日小テストだ
なんも勉強してない!!
やばいなぁ…







昨日のらじらー、いのありだったのか
1ヶ月以上らじらー聞いてない

JUMP離れが凄い笑





では、今回はこの辺で〜