今週も始まっちゃった | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

虫、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんわっふぉーい



今日は午後から授業だったけど
色々買い物したかったから
午前中から外出してた
目当てのもの買えたし、
他に買うもの忘れたんだけどねwww
外出ると買うもの忘れるwww

今日1日でかなり出費した…
買い物控えなきゃだ
_(⌒(_´-ω-)_



明日は実習
だるいけど頑張る…
脚立やだよー、面倒くさいよー
てか、水曜日の実習の日、
絶対雨なんだが!!
明日は火曜日だけどw

晴れてくれーーー



まぁ、6月だから
梅雨だし…w


今週末、実家帰ろうかなー…
帰りすぎ??ww
ちょっとねー、色々と
実家に置きっぱなしで
持ってこようとすると忘れるんだよねー
だから持ってきたいんだよー
あーでもどうしよーかなー

あ、来週レポート提出だから
今週は帰れなさそう笑
レポートやらなきゃいかん!!
うわぁぁぁぁ(´°ω°)チーン

このレポートで
実習の成績付くんだよぉぉお
大事だぁあ…

あーーー…つらみ(´・ω・`)





では、今回はこの辺で